
🌸ご覧頂きありがとうございます!🌸
Stone Valley(ストーンバレー)工房 みとです。
レジン(樹脂)を使用した【四季を感じるアクセサリー&小物】を制作しています。
暗闇で光る蓄光アクセサリーや四季や和風、猫等。
You can now order from minne overseas.Please check out my shop.
【Stone Valley工房 】
https://minne.pro/@svmito
※別会計にした場合それぞれに送料が掛かります。システム上返金が出来ませんのでご了承下さい。同梱は可能ですのでご希望の際はご連絡下さい。
ご購入後のメッセージは基本省略させて頂いております。ご了承下さい。
ご質問等は随時受付しておりますのでお気軽にご連絡ください(^^)
定期的にギャラリー展示販売。手芸店での実演販売、イベント出店、コンテスト入賞等。関東中心に委託販売やイベント出展。※詳細は自己紹介にて
レジンで四季を感じる暗闇で光る蓄光アクセサリー等制作しています。
ー経歴ー
2014〜2016年 手芸店委託、ギャラリー出展
2017年 第14回パンドラ大賞 グランプリ
2018年 3Dカラーアートレジンコンテストアクセサリー部門賞受賞日本ホビーショー展示
2019年 第2回GreenRoseコンテストグランプリ
第19回パンドラ大賞グランプリ
2020年ミアモーレ銀座Gallery出展
『MegRu40号』掲載
2021年おたくま新聞掲載
2022〜2025年デザフェス、催事出展他
念願の雪のお狐様!❄️🦊本当に美しく、尊いのにこんなに愛らしいお狐様🦊眠っている様にも、微笑んでいる様にも見えて楽しい。タッセルも控えめながら、全体的にキリッと引き締めて、それでいて優しさも醸し出されている。日本の美のキーホルダーだと思います。 この度もご縁を頂戴出来、ありがとうございます。
Xで見かけた時から一目惚れして、ずっと機会を伺っていました✨️ 作りも細かく繊細で、とても可愛くて、本当に良いものと出会えたなと感じています。 これからも大事に使わせて頂きたいと思います。 本当にありがとうございました。
とても素敵なお品物をありがとうございました!デザインも可愛くて、大変気に入っております。大切に使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事届いております。 赤い紅葉がとても綺麗でうっとりと眺めています。うさぎモチーフの物が大好きなので、お迎えできて本当に嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。
四季の窓(猫)月見猫【蓄光】キーホルダー
ずっとお迎えできるのを夢見ていました。ありがとうございます! とてもかわいいです。 大事にします✨