
季節の切手と文具
mojamojamさま レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません!心踊るレビューをありがとうございます✉️ 初めて送るファンレターという大切なお手紙のお手伝いができ、とても嬉しく思います🥞切手のお店をやっていてよかったとしみじみ感じさせていただきました🌼素敵な彩りに大満足というお言葉も、嬉しいです。 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております!
rio2318さま レビューをいただきありがとうございます!あたたかいお気持ちが制作の励みになっております。 プリンが大好きな方にプリンの切手をお迎えいただき、とても嬉しく思います🍮お手紙に使う時間も、自分のために眺める時間も、どちらも楽しんでいただけますように✉️ レビューの返信が遅くなり、申し訳ありませんでした!この度はご来店、誠にありがとうございました🌼
リピートでお迎えさせていただきました ◯ 今回もとびきりのかわいいおやつ切手が 届きしあわせなきもちでいっぱいです ^^ 素敵なときめきをありがとうございました またよろしくお願いいたします ♡
arimemeyun3さま レビューの返信が遅くなり大変申し訳ありません!リピートのご来店と、今回もレビューをいただき誠にありがとうございます✉️ しあわせなきもちとの嬉しいお言葉に、私の方こそしあわせな気持ちをいただきました🫧 これからも素敵なときめきをお届けできるような商品をつくっていきたいです! こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。この度もご来店ありがとうございました🌼
river86さま レビューをいただきありがとうございます!制作の励みになります✉️ とっても可愛らしいとのお言葉、とても嬉しいです。おやつ切手が、日常にふと心ゆるむひとときをお届けできれば幸いです🌿 こちらこそ、この度はご来店ありがとうございました。またのご縁をお待ちしております!
non-non17854さま 到着のご連絡とレビューをありがとうございます!制作の励みになっております。 ミモザの切手、早速お使いいただき嬉しいです🌿季節に合わせた切手を選ぶのは、お手紙の魅力のひとつですよね。プリンのおやつ切手も楽しくお使いいただけますように🍮 こちらこそレビューへの返信が遅くなり失礼いたしました!この度もご購入とレビューをいただき誠にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております✉️
苺とすずらん⋯どちらも春らしい切手でこの季節のお便りにピッタリです。メールでやり取りが多い今時ですが、お便りを受け取ったワクワクする気持ちを届けたいです。素敵な切手、ありがとうございました!
mikotan146さま あたたかいレビューをいただき、ありがとうございます。制作の励みになります! 春の切手、お気に召していただけて何よりです。手紙というものの魅力を改めて感じるお言葉、嬉しく拝読しました🍓メールは便利ですが、お手紙のわくわく感はやっぱり特別ですよね✉️ こちらこそ、この度はご来店とレビューをありがとうございました。またのご縁をお待ちしております!
mati819さま この度も嬉しいレビューをありがとうございます!いつも励みになっております✉️ 今回も大満足とのお言葉、何よりです!ぜひぜひたくさんお手紙を書かれてくださいね🍮おやつ切手もミモザの切手も、楽しくお使いいただけますように🌼 いつもご来店ありがとうございます。またのご縁をお待ちしております!
francoletさま レビューの返信が遅くなり大変申し訳ありません!いつも励みになるお言葉をありがとうございます。 おやつの愛らしさが伝わりますように、と思いながら絵を描いているので「美味しそうで大好き」とのお言葉がとても嬉しかったです🍮あたたかさも感じていただけて何よりです! こちらこそ、今回もご来店ならびに素敵なレビューをいただき誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております✉️🌿
月さま 今回もあたたかいレビューをいただきありがとうございます!制作の励みになっています。 リースの切手、実物も気に入っていただけて安心いたしました。クリスマスというわくわくする季節のお手伝いをできて嬉しいです。素敵なクリスマスになりますように🎄 ぜひ、またのご来店もお待ちしております!この度は誠にありがとうございました✉️
切手 メロンクリームソーダ 5枚セット(110円切手)〈おやつ切手〉
可愛いいちご🍓とメロンソーダ🍈の切手、受け取りました♡ ありがとうございます!