素敵な出品者様でした とてもスムーズ丁寧で安心かつ気持ちの良いお取引でした お品もとても愛情たっぷりの素敵なお品でした これからも素敵なお品を楽しみにしてます ありがとうございました
ステキなメッセージをいただき ありがとうございます🥰💕 wano-wano様にとてもよろこんでいただけて 私もうれしいです🥰💕 受け取ってくださったネックウォーマーも とてもよろこんでいると思います❣️ ステキなご縁をいただき感謝しています💝💝💝 ありがとうございます💖💖💖
洗濯OK💝ネックウォーマー💛💛
素敵な出品者様でした とてもスムーズ丁寧で安心かつ気持ちの良いお取引でした お品もとても愛情たっぷりの素敵なお品でした これからも素敵なお品を楽しみにしてます ありがとうございました