
無事にお手元に届き安心いたしました。 ヘアクリップはお花やシェルが角度によって見え方が違う所を見つけていただけて嬉しいです。ヘアクリップもチャームも見ても着けても楽しんでいただけたらと思います。素敵なレビューをありがとうございました。
ピアスもヘアクリップも色が、とっても可愛い💕 明るい色も好きですが、くすみ色も素敵です😆
無事にお手元に届き安心いたしました。 身につけやすい色を思って作っているので、可愛いって言って頂けて良かったです♡ レビューのご記入までありがとうございました。
本日無事に到着しました。 どちらも素晴らしい作品で、思わず うっとりと眺めてしまいます。 この度は私の我儘に応じていただき、 本当にありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!
無事にお手元に届き安心いたしました。 気に入って頂けて、とても嬉しいです♡ 二つとも違うテイストなので沢山楽しんでいただけたらと思います。 お時間を割いてレビューまでいただきありがとうございました。

本日無事に到着しました。 思っていた以上に可愛くて大満足です! まさに不思議の国のアリスの世界が チャームの中に広がっている様です。 素晴らしいチャームをありがとうございました!
無事にお手元に届き安心いたしました。 不思議の国のアリスの世界が広がっているって言っていただけて、とても嬉しいです♡気に入って頂けるかなっていつもドキドキしているので、満足していただけて良かったです。 お時間を割いて、レビューまでご記入していただき本当にありがとうございました!
「人魚姫の揺れる涙のピアス」 タイトルのイメージ通りエレガントで素敵です😆 揺れるとほんとキレイです✨ 大好き💕
無事にお手元に届き安心いたしました。 イメージ通りと言っていただけて、とても嬉しいです。華奢で他にあまりないデザインが可愛いですよね。 レビューのご記入までありがとうございました✨
チョコレートみたいで 美味しそう😋 裏側はキラキラしていて キレイです✨
無事にお手元に届き安心いたしました。 バレンタインももうすぐなのでチョコレートのピアスを作りました。美味しそうになーれ♪と思いながら作りました♡楽しんで頂けたら嬉しいです。
ヘアクリップは、着物の生地のようで雅だなと思いました 美しいです✨ チャームは、ブルーの色🩵が海の中を思わせる感じ 可愛らしいです
無事にお手元に届き安心いたしました。 ヘアクリップもチャームも気に入っていただけて、とても嬉しいです。 素敵なレビューをいただきありがとうございます♪
パールとグリーンの色がシックで、素敵です♡ 大切にします♪😄
無事にお手元に届き安心いたしました。 秋冬にぴったりな色ですよね。良かったらこの時期にたくさん使って頂けたら嬉しいです。
ピンク🩷とブルー🩵で 色が可愛い✨ ビーズもキラキラしていて キレイ✨ ほんとシャボン玉🫧🫧🫧 ネーミングセンス いつも素敵だなと思っています💕🎶
無事にお手元に届き安心いたしました。 優しい色味にこだわって作ったので、気に入ってくださってとても嬉しいです。 素敵なレビューまで頂き、ありがとうございました。
レビューすっかり忘れていました…❗️ 無事に届いております 猫好きの友人に渡したいと思います いつも心がホッとする素敵な作品をありがとうございました
この度はご購入頂き、ありがとうございました。 無事にお手元に届き安心いたしました。 torumekoのアクセサリーをプレゼントに選んで頂けて嬉しい限りです。 お忙しい中、レビューまで本当にありがとうございました。
お花いっぱいチャーム オレンジ
ヘアクリップは全体的に透き通るように透明で、そこに優しい感じのゴールド、水色、ピンク、白、があって、角度によって見え方が違いとってもキレイです 爽やかな感じ🫧✨🫧 チャームはオレンジとゴールドのお花とラメで、素敵です😆💕 とっても気に入っているので、大切にします🧡