
tuikkuとはフィンランド語で「キャンドルホルダー」の意味をもちます。
フィンランドの家々に灯るキャンドルホルダーのように、
温かみある北欧の食器や雑貨でお部屋に彩りを添えるお手伝いができたら…という思いを込めました。
◇掲載商品の中には複数在庫がある商品もございますので、複数ご希望の場合等はお気軽にお問合せください。
◇お探しのお品のリクエストも承っております。
◇実店舗(予約制)がございます。詳細はWEBショップよりご覧ください。
(古物営業法第8条の2第1項に基づく)
古物商許可証
東京都公安委員会
第308792004056号
北欧ヴィンテージ食器と雑貨のショップです。
フィンランドを中心に、北欧のあたたかく、魅力的な品々をご紹介しています。
tuikkuとはフィンランド語で「灯り、キャンドルホルダー」の意味をもちます。
フィンランドの家々に灯るキャンドルホルダーのように、温かみある北欧の食器や雑貨でお部屋に彩りを添えるお手伝いができたら…という思いを込めました。
--------
レビューありがとうございます☺ ARABIAのコレクションに加えていただき、とても嬉しく思います。 アイテムについてご理解いただき、感謝申し上げます。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりまして申し訳ございません。 お品無事受け取りました。 集めているシリーズのお皿が揃えられて嬉しいです。 大切にしたいと思います。 丁寧な梱包、迅速な発送に感謝申し上げます。 どうもありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺ コレクションの中に加えていただき、とても嬉しく思います。ぜひ永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます☺ ガラスのデザートボウル、これからの季節にも良いと思いますので、ご愛用いただけましたら幸いです。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素朴な小さいトレーが欲しかったんです。このトレーは無垢材で一枚板くり抜き、いい感じです。大事なアクセサリーをのせて机に置いて毎日見ています。絵になるトレーです。対応も迅速にしていただきました。
レビューありがとうございます 。 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お探しだったとのことで、早速お使いいただき、とても嬉しく思います。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 花器として色々なお花などでお楽しみいただけましたら幸いです。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
素晴らしいデザインでした!!状態もよく、なによりとても丁寧なご対応をくださりありがとうございました。またぜひよろしくお願い申し上げます。
レビューありがとうございます :にこ: 気に入っていただけたようでとても嬉しく思います。 ぜひ末永くご愛用いただけましたら幸いです。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
期待していたとおり存在感のあるキャンドルホルダーでした。オブジェとして飾っても良いかなと思っています。メタリックカラーの花の絵柄がいい味出しています、さすが老舗のメーカー。 迅速なご発送にも感謝です。 素敵なキャンドル🕯️ホルダーありがとうございました。
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 お気に入りのお品となりましたら、とても嬉しく思います。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます :にこ: 無事にお手元に届いたようで安心いたしました。 ぜひご愛用いただけましたら幸いです。 この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。 またのご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
Finland Rauha Ahonen-Staack ビオラの壁飾り ブルー 10cm
お品物受け取っております!いつか欲しいなと思っていたお品を購入できてとっても嬉しいです!とっても素敵なお品でずっと眺めております!この度は迅速にまた丁寧な梱包をありがとうございました☆