元デザイナーの刺繍ミシン屋さん
とても可愛いワッペンありがとうございます!
とても可愛く作成していただきありがとうございました😊子供が喜んでいました(^^)
可愛いワッペンが届きました。ありがとうございました!
この度はありがとうございました!とても大きくて綺麗でカッコよくて、息子が喜んでおります! ありがとうございました、
リピートしました! とてもかわいいので子供もお気に入りです! ありがとうございました!
兄の入園のときにリュックに付けて、とても気に入ったので、弟の分も購入しました!洗濯しても綺麗な形のままで、とても丈夫で有難いです。ありがとうございました✨
前回がとても気に入ったのでリピートです! 今回も可愛いお名前ワッペンありがとうございました✨
可愛すぎて親子共々興奮しました! 縫い目もぎっちりなっておりほつれとかの心配もなさそうで嬉しいです。 子どもの園のスモックに付けさせていただきます!
今回もとても迅速に対応して頂きありがとうございました😊 孫の遠足のリュックに早速つけました。
リピートです!使いやすく、目立つお名前ワッペンを姉妹で愛用しています!
お名前ワッペン・ネームタグ・お名前シール・名入れオーダー刺繍:フラワー、花、ボタニカル
とても可愛いワッペンありがとうございます!