
手刺繍スタイ屋さん AKI
上の子の時からずっと愛用している、お名前スタイです。 夫婦揃って飛行機が好きなのですが、なかなか飛行機のスタイはないので本当に可愛いです。
数年前から友人に子どもが産まれるとこちらで名前入りのものを購入させて頂いています。本当にどれも可愛くて、とても素敵なお品物に仕上げて頂きいつも感謝です。また購入したいと思います。

大変遅くなりましたが、ステキなマスクをありがとうございました。色味も使い心地も今の季節にぴったりです。

ありがとうございます。兄嫁にもプレゼントして喜ばれました。コロナの収束を祈りつつ大切に使用させていただきます。

お品ものいただきました。丁寧に作ってあり、大変満足です。スムーズなお取引にも感謝です。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

花柄がとてもシンプルに可愛いし気分良く通勤してます。もう本当にルンルンです。オフィスに一日中いるので息も苦しくなく快適に過ごしています。有難うございました。又、ご縁があったら宜しくお願い致します🌸

マスクを心を込めて丁寧に作られているのがわかります。早速使用させていただいております。着け心地もとても良いです。ありがとうございました。

リピートです。質が良いものをお手頃価格で買えて助かります。 またマスク再開してください!
⭐︎名入れ無料⭐︎手刺繍✿飛行機✿名入れはなびらスタイ・男の子・出産祝い☻
とても可愛い作品でした。丁寧に作っていただきました。出産祝いと一緒に贈るつもりですが、きっと喜んでもらえると思います。本当にありがとうございました。