
気に入って頂けて良かったです これからの季節楽しんで着用してください
こんにちは😊2着の素敵なグラニースクエアビスチェをありがとうございました。2種類のビスチェと包装が可愛くて、開けた時から嬉しかったです! デザインが少しずつ違っていて可愛い💕Tシャツと合わせて着用したいと思います😊
色だけでなく、デザインも少しずつ変えてあります 楽しんで着回して下さると私も嬉しいです。 今年はビスチェをかなりお買得価格にしてあるのでまた気に入ったものがございましたらよろしくお願いいたします
良かったです。 GWの楽しい思い出の中に一緒に溶け込めると私も嬉しいです。
ありがとうございます。 色々なデザインや色で作っています お求め易くなっているのでまた気に入ったものがございましたらよろしくお願いいたします✨
ありがとうございます。 喜んで頂けるようにこれからも頑張りたいと思います。
新居のスイッチカバーはセンスの良い素敵なzeno様の作品と決めていました。先ずは娘の部屋と廊下に飾りました。大満足、時折用も無いのに廊下に行って眺めています!丁寧な対応をしてくださり感謝しています。有難うございました。
グラニースクエアビスチェ
レビューが遅くなりすみません🙇♀️ 先日、薔薇を見に行くのに着ていきました。すごく可愛くて、薔薇に合ってるね〜と友人たちからも好評でした!発送も迅速にご対応いただいて、とても満足です!ありがとうございました♡