ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワンコde一言 消しゴムはんこ

980
在庫あり
123
ご覧いただきありがとうございます(^^) ワンコが持ったボードに 一言書き込める! というような 消しゴムハンコができました♪ メッセージやプリントに 一言伝えたい時に いかがでしょう♡ 年賀状にも どうぞ♡♡ (サイズ)約横6㎝×縦3.5㎝ 受注制作になりますので 混み合う場合は 少しお時間をいただいている場合がございます。メッセージにて発送予定をお知らせいたしますm(_ _)m
ご覧いただきありがとうございます(^^) ワンコが持ったボードに 一言書き込める! というような 消しゴムハンコができました♪ メッセージやプリントに 一言伝えたい時に いかがでしょう♡ 年賀状にも どうぞ♡♡ (サイズ)約横6㎝×縦3.5㎝ 受注制作になりますので 混み合う場合は 少しお時間をいただいている場合がございます。メッセージにて発送予定をお知らせいたしますm(_ _)m

サイズ

-

発送までの目安

10日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◎一品一品心をこめて作っておりますが素人の作品の為完璧ではございません、表情、掘り目などばらつきがあります ◎消しゴム、コルクの部分は都合により色、大きさなど変わる場合がございます
  • 作品画像

    モーレツに何かを伝えたい!消しゴムはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品物受取りいたしました。 いつもご丁寧な対応いただきありがとうございます🙇 今回もとても可愛くて、大活躍するスタンプたちです。 選ぶのが大変楽しいです。 ご参考程度に、朝食とかのメッセージが入っていて動物とのコラボしてあるスタンプがあると、手帳に活躍するかなと思ったりします。 いつも手帳基準で申し訳ないです。 大切に使わせていただきます。 この度もお取引いただき誠にありがとうございました🙇
    2026年6月20日
    by ふわり
    なごなごさんのショップ
    なごなごからの返信
    レビューしていただきありがとうございます 無事にお届けすることができて安心いたしました リクエストもいただきありがたく感謝の気持ちでいっぱいです また手帳シリーズも考えてみたいと思っております この度はご縁をいただき誠にありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by ふわり

    お品物受取りいたしました。 いつもご丁寧な対応いただきありがとうございます🙇 今回もとても可愛くて、大活躍するスタンプたちです。 選ぶのが大変楽しいです。 ご参考程度に、朝食とかのメッセージが入っていて動物とのコラボしてあるスタンプがあると、手帳に活躍するかなと思ったりします。 いつも手帳基準で申し訳ないです。 大切に使わせていただきます。 この度もお取引いただき誠にありがとうございました🙇

  • 作品画像

    ワンコde一言 消しゴムはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなりすみません💦 迷いに迷って選んだ3点。どれも可愛くて❣️ みんな表情がイイですね☆ ネコながーーのほっぺのむにゅっと感、気に入ってます( ´艸`) ラッピングも可愛いくて、開けるのもったいなくて、しばらく眺めてはワクワク感を楽しみました♪♪♪ たくさん押して、さらに楽しもうと思います。 ステキな作品をありがとうございました!
    2023年6月5日
    by しじみ
    なごなごさんのショップ
    なごなごからの返信
    レビューしていただきありがとうございます。 ハンコを気に入っていただけた様で嬉しいです。 是非是非たくさん捺してネコながーーのほっぺむにゅを楽しんでいただきたいです♡ この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年6月5日 by しじみ

    レビューが遅くなりすみません💦 迷いに迷って選んだ3点。どれも可愛くて❣️ みんな表情がイイですね☆ ネコながーーのほっぺのむにゅっと感、気に入ってます( ´艸`) ラッピングも可愛いくて、開けるのもったいなくて、しばらく眺めてはワクワク感を楽しみました♪♪♪ たくさん押して、さらに楽しもうと思います。 ステキな作品をありがとうございました!

  • 作品画像

    ワンコde一言 消しゴムはんこ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    めちゃくちゃ可愛いハンコが届きました📮✨ 大切に使わせていただきます☺️🌷 また、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨ ありがとうございました🙏✨
    2022年7月8日
    by たんぽぽ
    なごなごさんのショップ
    なごなごからの返信
    レビューしていただきありがとうございます。 めちゃくちゃ可愛いと言ってくださり とても嬉しいです この度はご縁をいただき本当にありがとうございました。 これからもどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年7月8日 by たんぽぽ

    めちゃくちゃ可愛いハンコが届きました📮✨ 大切に使わせていただきます☺️🌷 また、どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨ ありがとうございました🙏✨

レビューをすべて見る