ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティ しじみ巾着

880
残り0
8
見て頂いて ありがとうございます。 口を閉じたら しじみの形をしている しじみ巾着です。 バックの中の 小物の整理などに いかがですか? 表は リバティ生地とリネン生地 内布は キルト生地を使っていますから しっかりしています ☆ 素人のハンドメイドですから 多少の ゆがみなど ご理解して   下さい。よろしくお願いします^^  *Patternshop snowwingさんの型紙です*
見て頂いて ありがとうございます。 口を閉じたら しじみの形をしている しじみ巾着です。 バックの中の 小物の整理などに いかがですか? 表は リバティ生地とリネン生地 内布は キルト生地を使っていますから しっかりしています ☆ 素人のハンドメイドですから 多少の ゆがみなど ご理解して   下さい。よろしくお願いします^^  *Patternshop snowwingさんの型紙です*

サイズ

-

発送までの目安

5日

配送方法・送料

その他
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※ギフトラッピングの希望がございましたら無料でラッピングさせて   いただきますので購入フォームに必要事項を記載ください。 ※まとめ買い注文の際、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、   決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう   場合がございます。   その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。
  • 作品画像

    リバティ しじみ巾着

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い作品です 内布のキルティング生地もマッチしていて良いです。
    2026年5月15日
    by tateguya-51
    kirakira-ufuさんのショップ
    kirakira-ufuからの返信
    レビューを書いて頂きありがとございます❤️ お待たせして申し訳ありません、 気に入って下さりありがとうございます。 この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月15日 by tateguya-51

    とても可愛い作品です 内布のキルティング生地もマッチしていて良いです。

レビューをすべて見る