ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ワンランク上のウイリアムモリスのトートバッグ

3,500
残り0
8
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます。            毎日持って使うのが楽しくなりそうです(*^-^*)    シックで高級感のある ウイリアム・モリス のデザイン(イギリス輸入生地)の    生地で素敵な一品が出来ました。          * 頑張った自分への褒美にワンランク上!のバッグに新しくしてみませんか?✨                           ※ 10番オックス生地でベージュといいますより、色鉛筆やクレパスの黄土色に近い      ベージュ色です。(薄オリーブイエロー)    ※ グリーニッシュブルー色のアネモネの花がひと際引き立って      華やかでありながら 全体にはシックな感じになります。       ☆サイズ☆     横 (上部)38センチ      横 (下部)26センチ     縦     25センチ     底まち   12センチ     持ち手   50センチ 焦げ茶 ✖ 巾2センチ                   レザーオンアクリルテープ    ※ 下部の切替をネービー色のツイルで切り替えています    ※ 内布は薄茶系のむら染めスケア生地で ポケットを23×15センチと      17×15センチの2面付けています。     (23センチの方は14と9センチに仕切り9センチの方に両端に各2,0センチ      のマチありにして物の出し入れをしやすくしています)             ※ 中厚手の芯を貼っていますのでしっかり自立します。      ※ 色合いについて      お使いのモニターによって、色合いが、画面上と実物とが違って見える場合があります。         気になる事がございましたらご遠慮なくお問合せくださいませ。♡    
たくさんの作品の中からご覧いただきありがとうございます。            毎日持って使うのが楽しくなりそうです(*^-^*)    シックで高級感のある ウイリアム・モリス のデザイン(イギリス輸入生地)の    生地で素敵な一品が出来ました。          * 頑張った自分への褒美にワンランク上!のバッグに新しくしてみませんか?✨                           ※ 10番オックス生地でベージュといいますより、色鉛筆やクレパスの黄土色に近い      ベージュ色です。(薄オリーブイエロー)    ※ グリーニッシュブルー色のアネモネの花がひと際引き立って      華やかでありながら 全体にはシックな感じになります。       ☆サイズ☆     横 (上部)38センチ      横 (下部)26センチ     縦     25センチ     底まち   12センチ     持ち手   50センチ 焦げ茶 ✖ 巾2センチ                   レザーオンアクリルテープ    ※ 下部の切替をネービー色のツイルで切り替えています    ※ 内布は薄茶系のむら染めスケア生地で ポケットを23×15センチと      17×15センチの2面付けています。     (23センチの方は14と9センチに仕切り9センチの方に両端に各2,0センチ      のマチありにして物の出し入れをしやすくしています)             ※ 中厚手の芯を貼っていますのでしっかり自立します。      ※ 色合いについて      お使いのモニターによって、色合いが、画面上と実物とが違って見える場合があります。         気になる事がございましたらご遠慮なくお問合せくださいませ。♡    

サイズ

本文記載-

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
670追加送料400円)
全国一律特定記録付き郵便

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○●   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※出来るだけ型崩れしないよう緩衝材を入れて梱包を致しますが運送の具合で型くずれする  場合がございますのであらかじめご了承ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、個体差などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 【発送の補足】 定形外郵便+特定記録付き郵便 は 定形外郵便より若干早く着きます 特定記録は郵便物の引き受の記録が残ります。 お届け日のご指定はできかねますが お急ぎの場合はご注文前にお問い合わせください。 ご指定の場合は宅配便になり、地域により送料が異なりますので ご注文前にご連絡下さい。
  • 作品画像

    ワンランク上のウイリアムモリスのトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵です 作りもしっかりしているし、とても大好きな柄なので、これから春、夏とヘビロテ間違いなしです‼️ 大事に使わせていただきます
    2022年2月1日
    by pchian
    akiwajiさんのショップ
    akiwajiからの返信
    早速のレビューを頂きありがとうございます。 バッグもお気に入りの柄で良かったです。 これからの季節にバッグが活躍してくれると 気分もいいですね。 たくさんの出番がありますと嬉しいです。  この度のご縁に感謝しております。またのご縁ができますよう楽しみにしております。 
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2022年2月1日 by pchian

    とても素敵です 作りもしっかりしているし、とても大好きな柄なので、これから春、夏とヘビロテ間違いなしです‼️ 大事に使わせていただきます

レビューをすべて見る