ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ランチバッグ デニムとレース

1,580
残り0

ひとり1まで

2
お弁当を持って行く人ならわかるお昼の楽しみ! ひそかにデザートを持って行くのも楽しみのひとつですね。 スープジャーも定番になりつつあります。 爽やかなブルーのデニムとレースがプリントしてあります。 いかついかなと思いましたが意外や意外、繊細な感じがして優しい作品になりました。 アイスブルーの地がそう見せてくれるのかもしれません。 保温保冷シートを内布にしたランチバッグは持ってて安心です。 あまり大きくはありませんので女性用、小学生用と思っていただいたらいいです。 ランチケースは普通に底に入れて、少し凍らせたペットボトルを上に置くのがこの辺りでの使い方のようです。 サイズ 縦15cm 横28cm マチ10cm 若干の誤差はお許しください。
お弁当を持って行く人ならわかるお昼の楽しみ! ひそかにデザートを持って行くのも楽しみのひとつですね。 スープジャーも定番になりつつあります。 爽やかなブルーのデニムとレースがプリントしてあります。 いかついかなと思いましたが意外や意外、繊細な感じがして優しい作品になりました。 アイスブルーの地がそう見せてくれるのかもしれません。 保温保冷シートを内布にしたランチバッグは持ってて安心です。 あまり大きくはありませんので女性用、小学生用と思っていただいたらいいです。 ランチケースは普通に底に入れて、少し凍らせたペットボトルを上に置くのがこの辺りでの使い方のようです。 サイズ 縦15cm 横28cm マチ10cm 若干の誤差はお許しください。

サイズ

作品説明に記載

発送までの目安

1日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

家庭用のミシンで制作しています。 多少のシワやゆがみはあります。 手づくりをご理解の上でお手にとっていただいたらうれしいです。
  • 作品画像

    ランチバッグ デニムとレース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは☔ ランチバッグ届きました! 使いやすくかわいいランチバッグです🫶 くまさんランチバッグと交互に使わせていただこうと思います♪ この度も素敵な作品をありがとうございました🙂‍↕️
    2026年6月18日
    by 靴音
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by 靴音

    こんにちは☔ ランチバッグ届きました! 使いやすくかわいいランチバッグです🫶 くまさんランチバッグと交互に使わせていただこうと思います♪ この度も素敵な作品をありがとうございました🙂‍↕️

レビューをすべて見る