ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

専用

9,550
残り0
9
ベース代4200円 フリルをギンガムへ200円 4400円×2 8800円 名前追加350円 速達代金400円 計9550円 6/28日必着 持ち手なしで認識しております! 1つ目 ・サイズ→30×35 ・フリルカラー→グレージュ ・メイン生地→ハートベージュ ・名前→『Rita &Luca』文字追加5文字250円 ・名前の位置→下側(画像と同じイメージ) ・刺繍カラー→グレイッシュブラウン ・紐→グレー 2つ目… ・サイズ→30×35 ・フリルカラー→グレージュ ・メイン生地→ハートベージュ ・名前→『Cherie』 文字追加2文字100円 ・名前の位置→下側(画像と同じイメージ) ・刺繍カラー→グレイッシュブラウン ・紐→グレー 注意事項 ・返し口はミシンにて閉じております。 ・縫製上、多少のズレが生じる場合がございます。 ・同一商品でもサイズ等に若干の個体差がございます。 ・裁断の都合上、柄の出方は異なります。 ・撮影環境により、実物と色味が多少異なって見える場合がございます。 ・不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。 ・仕上がりイメージ違いによるお直し・キャンセルは承れません。 ・配送中のトラブルにつきましては責任を負いかねます。 ※素人によるハンドメイド品のため、完璧な仕上がりをお求めの方はご購入をお控えください。 ⸻
ベース代4200円 フリルをギンガムへ200円 4400円×2 8800円 名前追加350円 速達代金400円 計9550円 6/28日必着 持ち手なしで認識しております! 1つ目 ・サイズ→30×35 ・フリルカラー→グレージュ ・メイン生地→ハートベージュ ・名前→『Rita &Luca』文字追加5文字250円 ・名前の位置→下側(画像と同じイメージ) ・刺繍カラー→グレイッシュブラウン ・紐→グレー 2つ目… ・サイズ→30×35 ・フリルカラー→グレージュ ・メイン生地→ハートベージュ ・名前→『Cherie』 文字追加2文字100円 ・名前の位置→下側(画像と同じイメージ) ・刺繍カラー→グレイッシュブラウン ・紐→グレー 注意事項 ・返し口はミシンにて閉じております。 ・縫製上、多少のズレが生じる場合がございます。 ・同一商品でもサイズ等に若干の個体差がございます。 ・裁断の都合上、柄の出方は異なります。 ・撮影環境により、実物と色味が多少異なって見える場合がございます。 ・不良品以外の返品・交換はお受けしておりません。 ・仕上がりイメージ違いによるお直し・キャンセルは承れません。 ・配送中のトラブルにつきましては責任を負いかねます。 ※素人によるハンドメイド品のため、完璧な仕上がりをお求めの方はご購入をお控えください。

サイズ

画像参照

発送までの目安

31日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
追跡保証なし ポスト投函

購入の際の注意点

  • 作品画像

    専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日届きました🎶 リピーターで今回もとっても 可愛い作品をオーダー させていただきました😊 柔軟で迅速かつ、ご親切な ご対応に感謝しています💕 プレゼントで渡すのが 楽しみです💕 また是非オーダーさせてください💕
    2026年6月23日
    by yukit
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by yukit

    本日届きました🎶 リピーターで今回もとっても 可愛い作品をオーダー させていただきました😊 柔軟で迅速かつ、ご親切な ご対応に感謝しています💕 プレゼントで渡すのが 楽しみです💕 また是非オーダーさせてください💕

  • 作品画像

    専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    前回も作って頂きとても可愛かったので、今回もリピートでお願いしました!今回もとても素敵なカバンとお着替え袋を作って頂きありがとうございました😊✨また機会があればお願いしたいと思います!!
    2026年4月23日
    by 45chan45
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by 45chan45

    前回も作って頂きとても可愛かったので、今回もリピートでお願いしました!今回もとても素敵なカバンとお着替え袋を作って頂きありがとうございました😊✨また機会があればお願いしたいと思います!!

  • 作品画像

    専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛く素敵に仕上げていただきありがとうございます✨ オーダーの対応もとても丁寧でわかりやすく、商品到着までとてもスムーズでした😌 春から使うのが楽しみです🎵 また機会があればオーダーさせていただきたいです✨
    2026年1月19日
    by k
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月19日 by k

    とても可愛く素敵に仕上げていただきありがとうございます✨ オーダーの対応もとても丁寧でわかりやすく、商品到着までとてもスムーズでした😌 春から使うのが楽しみです🎵 また機会があればオーダーさせていただきたいです✨

レビューをすべて見る