ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

バラのサービングトレイ

3,280
残り1
3
ご覧いただき、ありがとうございます。 とってもかわいいピンクのサービングトレイに、 とってもやさしいバラを描きました。 手描きのトールペイント作品です。 お客様をお迎えして、素敵な時間をお過ごしください。 もちろん、日常にお使いいただくこともできます。 素敵なティータイムのお供に、いかがでしょうか? ニスは塗っていますが、木製品のため、水洗いなどはお控えください。 ✿ ご注文、お待ちしております ✿
ご覧いただき、ありがとうございます。 とってもかわいいピンクのサービングトレイに、 とってもやさしいバラを描きました。 手描きのトールペイント作品です。 お客様をお迎えして、素敵な時間をお過ごしください。 もちろん、日常にお使いいただくこともできます。 素敵なティータイムのお供に、いかがでしょうか? ニスは塗っていますが、木製品のため、水洗いなどはお控えください。 ✿ ご注文、お待ちしております ✿

サイズ

約 38センチ × 26.5センチ × 3.5センチ

発送までの目安

3日

配送方法・送料

宅配便
0追加送料0円)
ゆうパック 着払い(送料は到着時にお支払いください)
定形(外)郵便
660追加送料660円)
全国一律
宅配便
0追加送料0円)
ヤマト運輸 着払い(送料は到着時にお支払いください)

購入の際の注意点

プロフィールに購入時の注意事項を 記載しています。 ご確認の上、ご購入くださいますよう、 よろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    ループつきメガネケース ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつも大変迅速にご発送いただき、ありがとうございます。今回のお品も、これから大切に使わせていただきます。また次の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
    2026年6月23日
    by sodapop725
    ✿フラワーパレット✿さんのショップ
    ✿フラワーパレット✿からの返信
    この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます。 ご縁をつないでいただき、とってもうれしいです。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからも、たくさんの作品を作ってまいりますので、 今度ともよろしくお願いいたします。 またご縁がつながりますように💕 🌸フラワーパレット🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月23日 by sodapop725

    いつも大変迅速にご発送いただき、ありがとうございます。今回のお品も、これから大切に使わせていただきます。また次の機会がございましたら、よろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    ループつきメガネケース ローズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    2回目の購入です。今回も、イメージ通りの素敵な作品をありがとうございました。これから大切に使わせていただきます。また次の機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
    2026年6月8日
    by sodapop725
    ✿フラワーパレット✿さんのショップ
    ✿フラワーパレット✿からの返信
    この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 ご縁をつないでいただき、とってもうれしいです。 とってもうれしいメッセージもいただき、ありがとうございました。 これからも、たくさんの作品を作ってまいりますので、 今度ともよろしくお願いいたします。 ご縁がつながりますように💕 🌸フラワーパレット🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by sodapop725

    2回目の購入です。今回も、イメージ通りの素敵な作品をありがとうございました。これから大切に使わせていただきます。また次の機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    ブルーのフォトフレームスタンド ハガキサイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    優しい色合いで、イメージにピッタリです!ありがとうございました(^ ^)
    2026年4月26日
    by mochiguma2
    ✿フラワーパレット✿さんのショップ
    ✿フラワーパレット✿からの返信
    この度は、ご購入いただきまして、ありがとうございます。 無事にお手元に届き、安心いたしました。 これからも、たくさんの作品を作ってまいりますので、 今度ともよろしくお願いいたします。 ご縁がつながりますように💕 🌸フラワーパレット🌸
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月26日 by mochiguma2

    優しい色合いで、イメージにピッタリです!ありがとうございました(^ ^)

レビューをすべて見る