ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カサの持ち手カバー購入者専用 チャーム選択

4
カサの持ち手カバーをご購入のお客様は 1点お選びいただけます。 セットして商品発送いたします。 ご希望を購入時にコメントください。 (例) 【アルファベット】M  や 【スマイル】イエロー  など お待ちしています。 ※画像の色はご覧のモニターによって違う場合があります。 ※ご注文のタイミングで「完売」の場合もございます。ご了承くださいませ。
カサの持ち手カバーをご購入のお客様は 1点お選びいただけます。 セットして商品発送いたします。 ご希望を購入時にコメントください。 (例) 【アルファベット】M  や 【スマイル】イエロー  など お待ちしています。 ※画像の色はご覧のモニターによって違う場合があります。 ※ご注文のタイミングで「完売」の場合もございます。ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    427 カサの持ち手カバー ブルー&ベージュ系 かぎ針編み 傘カバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    迅速丁寧にご対応くださり不安なく購入できました。 ありがとうございました。 夫の傘の柄の表面劣化がひどくなり使えなくなっていましたが、ピッタリとフィットしたカバーを付けることで再び使えるようになりました。サラッとした手触りも心地良く、握った時の感触がたいへん快適♡と夫も喜んでおります。
    2026年5月11日
    by ittenmono4
    & m. -handmade-さんのショップ
    & m. -handmade-からの返信
    この度はご購入ありがとうございます。 とても喜んで頂けて、うれしいです🎵 劣化からの再生のお手伝いいができて、よかったです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月11日 by ittenmono4

    迅速丁寧にご対応くださり不安なく購入できました。 ありがとうございました。 夫の傘の柄の表面劣化がひどくなり使えなくなっていましたが、ピッタリとフィットしたカバーを付けることで再び使えるようになりました。サラッとした手触りも心地良く、握った時の感触がたいへん快適♡と夫も喜んでおります。

  • 作品画像

    125 ガーゼの縁編みハンカチ パステル段染め かぎ針編み

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ガーゼにかぎ針編みのレースが大好きで、でも普通のお店ではなかなか気に入ったものが売っていなくてネットで探していたところ、今回&m.さんのハンカチに出会えました。 レースの色も編み方も綺麗で、わたしの好きな手触りで大満足です!✨ 是非また購入したいです。 (PS:もう少し大きめもあるとより嬉しいです✨ご検討よろしくお願いします!)
    2026年1月13日
    by Hiyori
    & m. -handmade-さんのショップ
    & m. -handmade-からの返信
    この度はご購入いただきありがとうございます。 気に入って頂けた様子でうれしいです! 大きいサイズは取り扱い中の商品でも「タテ・ヨコ:約36.0㎝」になります。 もう少し大きいもの考えてみます!ご意見ありがとうございます☆彡 またのご利用をお待ちしております♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月13日 by Hiyori

    ガーゼにかぎ針編みのレースが大好きで、でも普通のお店ではなかなか気に入ったものが売っていなくてネットで探していたところ、今回&m.さんのハンカチに出会えました。 レースの色も編み方も綺麗で、わたしの好きな手触りで大満足です!✨ 是非また購入したいです。 (PS:もう少し大きめもあるとより嬉しいです✨ご検討よろしくお願いします!)

  • 作品画像

    432 カサの持ち手カバー グレー系 かぎ針編み 傘カバー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    シンプルなカバーが欲しくてこちらを購入しました。 画像通りのチャコールグレーで真っ黒では無いのが気に入りました(⁠^⁠^⁠) 可愛いチャームやオマケも嬉しいです♪ ありがとうごさいました!
    2025年12月13日
    by Sugata
    & m. -handmade-さんのショップ
    & m. -handmade-からの返信
    この度はお買い求めありがとうございます。 シンプルが気に入って頂けて嬉しいです。 またご利用をお待ちしております☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月13日 by Sugata

    シンプルなカバーが欲しくてこちらを購入しました。 画像通りのチャコールグレーで真っ黒では無いのが気に入りました(⁠^⁠^⁠) 可愛いチャームやオマケも嬉しいです♪ ありがとうごさいました!

レビューをすべて見る