ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

かけつけ3杯ピアス(ミニチュア)

1,800
残り1
21
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
ミニチュアの生ビール、レモンサワー、ハイボールをピアスにしました。 飲み会での『かけつけ3杯』・・・最近はあまり言わなくなったかもですがw まずは生ビール 次にレモンサワー その次にハイボールで 楽しい時間をすごしましょう♪という思いで作りましたw ※こちらはジョッキタイプではなく、グラスタイプになります。 気分によって組み合わせを変えてつけられるように 3個で1セットです。 話のネタに お酒好きな人へのプレゼントとして お使いいただけたらと思います(#^^#) 原型を作り、シリコンで型取りした オリジナルモールドを使っています。 ハンドメイドなのでひとつひとつ出来が違います。 ご了承の上ご購入ください 通常は小さな袋に入れてお送りしています。 ギフトラッピングは+50円で承ります(#^^#) オプションで選択してください。
ミニチュアの生ビール、レモンサワー、ハイボールをピアスにしました。 飲み会での『かけつけ3杯』・・・最近はあまり言わなくなったかもですがw まずは生ビール 次にレモンサワー その次にハイボールで 楽しい時間をすごしましょう♪という思いで作りましたw ※こちらはジョッキタイプではなく、グラスタイプになります。 気分によって組み合わせを変えてつけられるように 3個で1セットです。 話のネタに お酒好きな人へのプレゼントとして お使いいただけたらと思います(#^^#) 原型を作り、シリコンで型取りした オリジナルモールドを使っています。 ハンドメイドなのでひとつひとつ出来が違います。 ご了承の上ご購入ください 通常は小さな袋に入れてお送りしています。 ギフトラッピングは+50円で承ります(#^^#) オプションで選択してください。

サイズ

ピアス部分約10mm、ミニチュア部分径約10mm、長さ約17mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※ご注文いただいてから作成いたしますので発送まで7日ほど頂いております ※1つ1つ手作業で制作しているため、色や形に若干の違いが生じる場合がございます。 ※レジンの性質上、気泡が入る場合がございます。 ※強くひっぱると破損の原因になります ※クリックポストを利用しておりますので、お届け日の指定は出来ません。 ※ご注文後のキャンセル、返品、交換は受け付けておりません。 ※こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。 ※お届けした商品に破損や不備、商品の不足があった場合、商品到着後3日以内にご連絡ください。  事実確認の上で、至急対応をさせていただきます。   ご了承の上ご購入ください。
  • 作品画像

    たっち赤ちゃん用・くつ2(ミニチュア)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいくてリピ買いさせていただきました(♡。♡) さっそくお着替えしてみました。 お色のリクエストで作成していただきありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)感謝デス⋆.˚⊹⁺
    2026年6月21日
    by si44
    ありゅ♪さんのショップ
    ありゅ♪からの返信
    レビューと可愛い画像をありがとうございます☺️ 気に入っていただけて何より嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by si44

    とてもかわいくてリピ買いさせていただきました(♡。♡) さっそくお着替えしてみました。 お色のリクエストで作成していただきありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)感謝デス⋆.˚⊹⁺

  • 作品画像

    おすわり赤ちゃん用ボタンワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    たれ耳うさぎさんが着ています。かわい~い!今回も楽しませてもらいました。いつもお気遣いありがとうございます。
    2026年6月18日
    by alphonsine16
    ありゅ♪さんのショップ
    ありゅ♪からの返信
    リピートいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて何より嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by alphonsine16

    たれ耳うさぎさんが着ています。かわい~い!今回も楽しませてもらいました。いつもお気遣いありがとうございます。

  • 作品画像

    たっち赤ちゃん用・くつ2(ミニチュア)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズもピッタリ♡ とってもかわいいです(⑉• •⑉)‥♡ 丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
    2026年6月15日
    by si44
    ありゅ♪さんのショップ
    ありゅ♪からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです😊 またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by si44

    サイズもピッタリ♡ とってもかわいいです(⑉• •⑉)‥♡ 丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記