ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お祭りセットピアス(イヤリングへ変更可)

2,000
在庫あり

ひとり1まで

2
このショップからあと3,000円以上購入で送料無料
お祭りと言えば・・・ チョコバナナ、かき氷、水風船の 3つをピアスにしました。 かき氷はイチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイの4種から 水風船はあか、おれんじ、 きいろ 、みどり 、みずいろ の5種から お選びください。 ひとつひとつ心を込めて作ります。 ネタにして話題作りになれば幸いです(#^^#) ピアスからイヤリングへの変更も出来ます。 ①樹脂ピアス(透明) ②チタンピアス ③ねじ式イヤリング(シルバーかゴールド) 選択されない場合は樹脂ピアスで作成いたします。 原型を作り、シリコンで型取りした オリジナルモールドを使っています。 ハンドメイドなのでひとつひとつ出来が違います。 ご了承の上ご購入ください 通常は小さな袋に入れてお送りしています。 ギフトラッピングは+50円で承ります(#^^#) オプションで選択してください。
お祭りと言えば・・・ チョコバナナ、かき氷、水風船の 3つをピアスにしました。 かき氷はイチゴ、レモン、メロン、ブルーハワイの4種から 水風船はあか、おれんじ、 きいろ 、みどり 、みずいろ の5種から お選びください。 ひとつひとつ心を込めて作ります。 ネタにして話題作りになれば幸いです(#^^#) ピアスからイヤリングへの変更も出来ます。 ①樹脂ピアス(透明) ②チタンピアス ③ねじ式イヤリング(シルバーかゴールド) 選択されない場合は樹脂ピアスで作成いたします。 原型を作り、シリコンで型取りした オリジナルモールドを使っています。 ハンドメイドなのでひとつひとつ出来が違います。 ご了承の上ご購入ください 通常は小さな袋に入れてお送りしています。 ギフトラッピングは+50円で承ります(#^^#) オプションで選択してください。

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

原型から作ったオリジナルのモールドを使用しているので 若干、歪な場合があります。 1つ1つ手作業で制作しているため、色や形が違う場合があります。 レジンの性質上、気泡が入る場合があります。 強くひっぱると壊れます。 ご注文いただいてから作成いたしますので発送まで7日ほど頂きます。 こちらの不備以外での返品や返金の対応はしかねます。   以上、ご了承の上でご購入ください(o*。_。)oペコッ
  • 作品画像

    たっち赤ちゃん用・くつ2(ミニチュア)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいくてリピ買いさせていただきました(♡。♡) さっそくお着替えしてみました。 お色のリクエストで作成していただきありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)感謝デス⋆.˚⊹⁺
    2026年6月21日
    by si44
    ありゅ♪さんのショップ
    ありゅ♪からの返信
    レビューと可愛い画像をありがとうございます☺️ 気に入っていただけて何より嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by si44

    とてもかわいくてリピ買いさせていただきました(♡。♡) さっそくお着替えしてみました。 お色のリクエストで作成していただきありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)感謝デス⋆.˚⊹⁺

  • 作品画像

    おすわり赤ちゃん用ボタンワンピ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    たれ耳うさぎさんが着ています。かわい~い!今回も楽しませてもらいました。いつもお気遣いありがとうございます。
    2026年6月18日
    by alphonsine16
    ありゅ♪さんのショップ
    ありゅ♪からの返信
    リピートいただきましてありがとうございます😊 気に入っていただけて何より嬉しいです。 こちらこそありがとうございました😆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月18日 by alphonsine16

    たれ耳うさぎさんが着ています。かわい~い!今回も楽しませてもらいました。いつもお気遣いありがとうございます。

  • 作品画像

    たっち赤ちゃん用・くつ2(ミニチュア)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイズもピッタリ♡ とってもかわいいです(⑉• •⑉)‥♡ 丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。
    2026年6月15日
    by si44
    ありゅ♪さんのショップ
    ありゅ♪からの返信
    レビューありがとうございます。 気に入っていただけて何よりです😊 またの機会がございましたら よろしくお願いいたします。 ありがとうございました(o^^o)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by si44

    サイズもピッタリ♡ とってもかわいいです(⑉• •⑉)‥♡ 丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記