ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A4ok⭐︎パッチワークのぺたんこ肩掛けトートバッグ

4,200
残り1
15
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
様々な花柄や水玉生地と黒(イカスミ)8号帆布をパッチワークしたトートバッグです。 肩に掛けるタイプになります。 縦38センチ 横33センチ 重さ257g 全体に芯を貼りましたので形がしっかりしています。 複数のかわいい生地をランダムに正方形にパッチワークして、 上と底を黒の帆布で合わせました。 マチのないぺたんこタイプです。 バッグの入り口はバネホックです。 パチンとすばやく留められます。 内側はアイボリーの水玉オックス生地を使いました。 16センチのファスナーポケットがひとつと普通のポケットがひとつありますので、荷物の整理が楽です。 肩掛け用の紐は黒の鞄紐で作りました。 3センチ幅でしっかりしています。 真ん中を縫い、手に持ちやすく、肩にかけやすいようにしました。 A4の厚手のファイルでもすっぽりと縦に入ります。 他、ポーチ、iPad、スケジュール帳、文庫本、長財布、眼鏡ケース、エコバッグ、ポケットティッシュ、スマホ等を入れてみました。 あと1、2点は入りそうです。 オールシーズンで季節を選ばず、通勤や通学、お出かけにさっと持ち歩けるハンドバッグです。 ※再販不可の一点ものです。
様々な花柄や水玉生地と黒(イカスミ)8号帆布をパッチワークしたトートバッグです。 肩に掛けるタイプになります。 縦38センチ 横33センチ 重さ257g 全体に芯を貼りましたので形がしっかりしています。 複数のかわいい生地をランダムに正方形にパッチワークして、 上と底を黒の帆布で合わせました。 マチのないぺたんこタイプです。 バッグの入り口はバネホックです。 パチンとすばやく留められます。 内側はアイボリーの水玉オックス生地を使いました。 16センチのファスナーポケットがひとつと普通のポケットがひとつありますので、荷物の整理が楽です。 肩掛け用の紐は黒の鞄紐で作りました。 3センチ幅でしっかりしています。 真ん中を縫い、手に持ちやすく、肩にかけやすいようにしました。 A4の厚手のファイルでもすっぽりと縦に入ります。 他、ポーチ、iPad、スケジュール帳、文庫本、長財布、眼鏡ケース、エコバッグ、ポケットティッシュ、スマホ等を入れてみました。 あと1、2点は入りそうです。 オールシーズンで季節を選ばず、通勤や通学、お出かけにさっと持ち歩けるハンドバッグです。 ※再販不可の一点ものです。

サイズ

縦38センチ 横33センチ 重さ257g

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
プラス/全国一律

購入の際の注意点

発送は郵便ですので土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックで送ります。追跡付きです。 ご購入後の破損や不良の返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る