ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

デニムリメイクのストラップ付きポーチ⭐︎TYPE- A

2,000
残り1
1
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
デニムリメイクのマチありポーチです。 様々なデニム、リメイクジーンズ生地を合わせて作りました。 芯を貼りましたので自立します。 縦13センチ 横17センチ 重さ70g マチ4センチ リメイク生地、オックス生地、ウッドボタンなどを配置して、バランス良く仕上げています。 背面はすっきりとしたデザイン。 どちらを前にしてもokです。 ファスナーは16センチの黒です。 ストラップもデニムで作りました。 底マチは4センチ。 内容量はコスメでしたら5、6点ほど入れられる大きさです。 内生地はありませんので軽いです。 旅行などでお出かけの時の小物入れや、ちょっとそこまでのお出かけ、 ランチの時などに持つと個性が光る一点ものです。 ポーチorミニバッグとしてお使いください。 ※再販不可の一点ものです。 全く同じデザインは難しいですが、元に寄せた形でしたら再販オーダーも出来ますのでお気軽にメッセージください。 https://minne.pro/items/37841966 Drp-1
デニムリメイクのマチありポーチです。 様々なデニム、リメイクジーンズ生地を合わせて作りました。 芯を貼りましたので自立します。 縦13センチ 横17センチ 重さ70g マチ4センチ リメイク生地、オックス生地、ウッドボタンなどを配置して、バランス良く仕上げています。 背面はすっきりとしたデザイン。 どちらを前にしてもokです。 ファスナーは16センチの黒です。 ストラップもデニムで作りました。 底マチは4センチ。 内容量はコスメでしたら5、6点ほど入れられる大きさです。 内生地はありませんので軽いです。 旅行などでお出かけの時の小物入れや、ちょっとそこまでのお出かけ、 ランチの時などに持つと個性が光る一点ものです。 ポーチorミニバッグとしてお使いください。 ※再販不可の一点ものです。 全く同じデザインは難しいですが、元に寄せた形でしたら再販オーダーも出来ますのでお気軽にメッセージください。 https://minne.pro/items/37841966 Drp-1

サイズ

縦13センチ 横17センチ 重さ70g マチ4センチ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
180追加送料0円)
全国一律/追跡なし
レターパック
430追加送料0円)
全国一律/追跡あり

購入の際の注意点

発送は土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 発送方法は定形外郵便かレターパックのどちらかをお選びください。  ・定形外郵便には追跡機能がついていません。到着まで3日〜1週間かかります。  ・レターパックは追跡できます。到着まで2、3日かかります。 ご購入後の破損や不良の、返品や交換について、何かございましたらご相談ください。 (ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る