ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミモザの便箋

5
※ 販売をお休みさせていただいております。
ミモザの便箋 透明水彩で描いたミモザの便箋です。 春のおたよりにどうぞ。 【このページは、切手が入っていない商品のページです】   切手入りのセットは別ページで販売しています。 ・便箋 4枚(A5サイズ 210×148mm) 枚数の多い手紙を書いている時、 「便箋の柄が少しずつ違ったら嬉しいな」と思ったことがあり、 便箋の柄は1枚ずつ異なります。 (絵柄の詳細は写真2枚目をご覧ください。) 便箋は和紙で、少しだけ透け感があるので 重ねた時にミモザが透けて現れます。 表面はさらさら、裏は少しざらっとした手触りです。 使用する筆記具は油性ボールペンや 水性ゲルインキボールペンがおすすめです。 万年筆や筆ペンは、文字がやや滲む場合が ありますのでご注意ください。 筆記具との相性確認用に 同じ材質の小さな紙を封入します。 試し書きにお使いくださいませ。 便箋:インクジェット印刷 手作業でカットしておりますので、 便箋サイズのわずかなズレはご容赦くださいませ。 写真に使用している封筒などの小物は、 商品に付属しませんのでご注意ください。   【オプションで無地の封筒を追加できます】 封筒は黄色か緑色をお選びいただけます。 封筒:洋2サイズ 黄色の封筒は、緑の封筒よりも少し薄い材質です。
ミモザの便箋 透明水彩で描いたミモザの便箋です。 春のおたよりにどうぞ。 【このページは、切手が入っていない商品のページです】   切手入りのセットは別ページで販売しています。 ・便箋 4枚(A5サイズ 210×148mm) 枚数の多い手紙を書いている時、 「便箋の柄が少しずつ違ったら嬉しいな」と思ったことがあり、 便箋の柄は1枚ずつ異なります。 (絵柄の詳細は写真2枚目をご覧ください。) 便箋は和紙で、少しだけ透け感があるので 重ねた時にミモザが透けて現れます。 表面はさらさら、裏は少しざらっとした手触りです。 使用する筆記具は油性ボールペンや 水性ゲルインキボールペンがおすすめです。 万年筆や筆ペンは、文字がやや滲む場合が ありますのでご注意ください。 筆記具との相性確認用に 同じ材質の小さな紙を封入します。 試し書きにお使いくださいませ。 便箋:インクジェット印刷 手作業でカットしておりますので、 便箋サイズのわずかなズレはご容赦くださいませ。 写真に使用している封筒などの小物は、 商品に付属しませんのでご注意ください。   【オプションで無地の封筒を追加できます】 封筒は黄色か緑色をお選びいただけます。 封筒:洋2サイズ 黄色の封筒は、緑の封筒よりも少し薄い材質です。
  • 作品画像

    切手 苺 5枚セット(110円切手)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いいちご🍓とメロンソーダ🍈の切手、受け取りました♡ ありがとうございます!
    2026年5月10日
    by rio2318
    tadanosayaさんのショップ
    tadanosayaからの返信
    rio2318さま リピートのご来店とレビューをいただき、誠にありがとうございます!お気持ちが制作の励みになります。 今回の切手も気に入っていただき嬉しいです。封筒が大きい場合など、複数の切手が必要な際は、ぜひプリンの切手との組み合わせ使いも楽しんでみていただければ幸いです🍮🍓 返信が遅くなり大変失礼いたしました!この度も、ご来店とレビューを誠にありがとうございました🍈またのご縁をお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月10日 by rio2318

    可愛いいちご🍓とメロンソーダ🍈の切手、受け取りました♡ ありがとうございます!

  • 作品画像

    切手 ホットケーキ 5枚セット(110円切手)〈おやつ切手〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な切手でした!初めて送るファンレターに素敵な彩りができて大満足です☺️
    2026年5月1日
    by mojamojam
    tadanosayaさんのショップ
    tadanosayaからの返信
    mojamojamさま レビューへの返信が遅くなり申し訳ございません!心踊るレビューをありがとうございます✉️ 初めて送るファンレターという大切なお手紙のお手伝いができ、とても嬉しく思います🥞切手のお店をやっていてよかったとしみじみ感じさせていただきました🌼素敵な彩りに大満足というお言葉も、嬉しいです。 この度はご来店いただき誠にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月1日 by mojamojam

    素敵な切手でした!初めて送るファンレターに素敵な彩りができて大満足です☺️

  • 作品画像

    切手 プリン・ア・ラ・モード 5枚セット(110円切手)〈おやつ切手〉

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵な切手でした! プリンが大好きなので、使う用と保管用とで大切にしたいと思っています。 ありがとうございました。
    2026年4月23日
    by rio2318
    tadanosayaさんのショップ
    tadanosayaからの返信
    rio2318さま レビューをいただきありがとうございます!あたたかいお気持ちが制作の励みになっております。 プリンが大好きな方にプリンの切手をお迎えいただき、とても嬉しく思います🍮お手紙に使う時間も、自分のために眺める時間も、どちらも楽しんでいただけますように✉️ レビューの返信が遅くなり、申し訳ありませんでした!この度はご来店、誠にありがとうございました🌼
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月23日 by rio2318

    素敵な切手でした! プリンが大好きなので、使う用と保管用とで大切にしたいと思っています。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る