《受注制作》オリジナルキャラクター:カエルのけろのぬいぐるみ
けろちゃん、すごく可愛いです。 早速、玄関に座ってもらいました。 大切にしたいと思います。
お品物無事受け取りました。 けろちゃんとても可愛いです♡大きさや表情、手足も全部可愛くて癒されます♪ずっと手のひらに乗せていたくなります(*´ω`*) 大事にさせていただきますね♪この度はありがとうございました、ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします( ◜‿◝ )♡
絵本:ぼくとにているきみ。
本日無事に品物届きました。言語障害のリハビリしてる親友に1冊プレゼントしょーと思います。次回親友に会った時に読んであげようと思います。お取り引きありがとうございました。大切に読んであげようと思います。