ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

銀の鍵のイヤーカフ(コイン)

800
残り1
59
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
シルバーのイヤーカフに鍵パーツをぶら下げた大人かわいいイヤーカフです。 右耳に着けた場合と左耳に着けた場合の見え方が変わる、リバーシブルになっていますので、気分で変えて楽しめます。 写真3枚目は右耳、4枚目は左耳に着けた場合の見え方になります。 小さ目なので、着けやすいと思います。 この鍵パーツは1点のみなので、1点限りの限定品です。 イヤーカフは本ロジウムを使用していますが、鍵パーツは真鍮なので、金属アレルギーのお客様にはお勧め出来ません。 材料、材質 イヤーカフ、本ロジウム シルバーの鍵、スチール 無料でギフトラッピングも承ります。ご注文の際オプションでギフトラッピングの選択をしてください。 ギフトラッピングの選択がない場合は簡易ラッピングでお届けします。 #小ぶり #可愛らしい
シルバーのイヤーカフに鍵パーツをぶら下げた大人かわいいイヤーカフです。 右耳に着けた場合と左耳に着けた場合の見え方が変わる、リバーシブルになっていますので、気分で変えて楽しめます。 写真3枚目は右耳、4枚目は左耳に着けた場合の見え方になります。 小さ目なので、着けやすいと思います。 この鍵パーツは1点のみなので、1点限りの限定品です。 イヤーカフは本ロジウムを使用していますが、鍵パーツは真鍮なので、金属アレルギーのお客様にはお勧め出来ません。 材料、材質 イヤーカフ、本ロジウム シルバーの鍵、スチール 無料でギフトラッピングも承ります。ご注文の際オプションでギフトラッピングの選択をしてください。 ギフトラッピングの選択がない場合は簡易ラッピングでお届けします。 #小ぶり #可愛らしい

サイズ

全体の長さ約3cm、幅最大1cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

全体的に金属を使用している為、金属アレルギーのお客様、ご心配な方はご購入をご遠慮ください。
  • 作品画像

    スクエアビーズのブルー系シュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏っぽいおしゃれなシュシュがこれから大活躍すると 思います🎵 色も可愛くて素敵です🌟
    2026年6月22日
    by mikarin-nao
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    mikarin-nao様 早々にレビューを書いてくださりありがとうございます。 これから暑くなりますが、お気に入りのシュシュを着けて少しでも涼しくなってもらえたら嬉しいです。 また、いつでもショップを見に来てくださいね。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mikarin-nao

    夏っぽいおしゃれなシュシュがこれから大活躍すると 思います🎵 色も可愛くて素敵です🌟

  • 作品画像

    歳末セール!金の鍵の革紐チョーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしいチョーカーでした! これから着けるのが楽しみです! おまけもありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします!
    2026年6月22日
    by リオリ
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    リオリ様 早速レビューを書いてくださりありがとうございます😊 チョーカーも気に入ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by リオリ

    とても可愛らしいチョーカーでした! これから着けるのが楽しみです! おまけもありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします!

  • 作品画像

    ビーズ編みハンドバッグの傘アクセサリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受取りさせて頂きました。 早速、テストで室内で使ってみました。😊 傘立てに入れる習性がないので、長傘を持ち歩いた時の置きかたに試行錯誤しておりましたが、なるほど!です。 自分の傘のマーキング且つ実用的で感激です。 梅雨入りも間もなくと思いますので活用させていただきます。
    2026年5月9日
    by liljekonvalj
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    liljekonvalj様 早々にレビューをくださりありがとうございます😊 気に入ってもらえて何よりです。 いっぱい使ってもらえたら嬉しいです。 あっ、でも雨は嫌ですね〜。 また、いつかショップを見にきてくださいね。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by liljekonvalj

    本日受取りさせて頂きました。 早速、テストで室内で使ってみました。😊 傘立てに入れる習性がないので、長傘を持ち歩いた時の置きかたに試行錯誤しておりましたが、なるほど!です。 自分の傘のマーキング且つ実用的で感激です。 梅雨入りも間もなくと思いますので活用させていただきます。

レビューをすべて見る