ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ご愛顧感謝サービス!2WAYブルー系ビーズネックレス

800
残り1

ひとり1まで

25
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
日頃のご愛顧に感謝し、リーズナブルに作成したネックレスです。 ブルー系のマーブルビーズ2種類と白のビーズを組み合わせた 1点限りの限定品です。 そのまま首に通してネックレス、3重にして手首に着けたらブレスレットにと、2通りの楽しみ方が出来ます。 浴衣を着た時など、まとめ髪のお団子に巻くのも素敵です。 中に使っている糸は、ゴムテグスで伸びるので、金具で着ける時の様なわずらわしさがなく、簡単に着脱可能です。 金属を使っていないので、金属アレルギーのお客様も安心して着用していただけます。 材料 ビーズ各種、アクリル樹脂・ガラスなど 糸、ゴムテグス 無料でギフトラッピングも承ります。 オプションでギフトラッピングを選択してください。 ギフトラッピングの選択がない場合は、簡易ラッピングでお届けします。
日頃のご愛顧に感謝し、リーズナブルに作成したネックレスです。 ブルー系のマーブルビーズ2種類と白のビーズを組み合わせた 1点限りの限定品です。 そのまま首に通してネックレス、3重にして手首に着けたらブレスレットにと、2通りの楽しみ方が出来ます。 浴衣を着た時など、まとめ髪のお団子に巻くのも素敵です。 中に使っている糸は、ゴムテグスで伸びるので、金具で着ける時の様なわずらわしさがなく、簡単に着脱可能です。 金属を使っていないので、金属アレルギーのお客様も安心して着用していただけます。 材料 ビーズ各種、アクリル樹脂・ガラスなど 糸、ゴムテグス 無料でギフトラッピングも承ります。 オプションでギフトラッピングを選択してください。 ギフトラッピングの選択がない場合は、簡易ラッピングでお届けします。

サイズ

長さ約48cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

強く引っぱるとゴムが伸びてしまったり、破損する恐れがありますので、優しくお取り扱いください。
  • 作品画像

    スクエアビーズのブルー系シュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏っぽいおしゃれなシュシュがこれから大活躍すると 思います🎵 色も可愛くて素敵です🌟
    2026年6月22日
    by mikarin-nao
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    mikarin-nao様 早々にレビューを書いてくださりありがとうございます。 これから暑くなりますが、お気に入りのシュシュを着けて少しでも涼しくなってもらえたら嬉しいです。 また、いつでもショップを見に来てくださいね。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mikarin-nao

    夏っぽいおしゃれなシュシュがこれから大活躍すると 思います🎵 色も可愛くて素敵です🌟

  • 作品画像

    歳末セール!金の鍵の革紐チョーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしいチョーカーでした! これから着けるのが楽しみです! おまけもありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします!
    2026年6月22日
    by リオリ
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    リオリ様 早速レビューを書いてくださりありがとうございます😊 チョーカーも気に入ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by リオリ

    とても可愛らしいチョーカーでした! これから着けるのが楽しみです! おまけもありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします!

  • 作品画像

    ビーズ編みハンドバッグの傘アクセサリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受取りさせて頂きました。 早速、テストで室内で使ってみました。😊 傘立てに入れる習性がないので、長傘を持ち歩いた時の置きかたに試行錯誤しておりましたが、なるほど!です。 自分の傘のマーキング且つ実用的で感激です。 梅雨入りも間もなくと思いますので活用させていただきます。
    2026年5月9日
    by liljekonvalj
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    liljekonvalj様 早々にレビューをくださりありがとうございます😊 気に入ってもらえて何よりです。 いっぱい使ってもらえたら嬉しいです。 あっ、でも雨は嫌ですね〜。 また、いつかショップを見にきてくださいね。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by liljekonvalj

    本日受取りさせて頂きました。 早速、テストで室内で使ってみました。😊 傘立てに入れる習性がないので、長傘を持ち歩いた時の置きかたに試行錯誤しておりましたが、なるほど!です。 自分の傘のマーキング且つ実用的で感激です。 梅雨入りも間もなくと思いますので活用させていただきます。

レビューをすべて見る