ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ライトオリーブ帆布とぷっくり立体フラップポケットショルダーバッグ

5,200
残り1
11
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
ライトオリーブ色の帆布で製作したショルダートートバッグです。 縦23センチ 横34センチ 370g(ショルダー含む 全体に芯を張っていますので形がしっかりしています。 前面にふっくらとした立体のフラップ付きポケットを付けました(縦14㎝横23㎝ スマホや新書本が入ります。 フラップ真ん中には本革のマグネットホックを付けましたので自然にパチンと閉まります。 反対面にも16センチのファスナーポケットが付いています(縦13㎝横19㎝) スマホなどが入ります。 内側はモスグリーンのワッシャー無地生地です。 柔らかく手触りが良いです。 ポケットが1つあります。 マチが10㎝(底部)〜8センチ(上部)あります。 b5サイズノート、タブレット、スマホ、長財布、ポーチなどなど小物が多めに入ります。 入り口はバネホックです。 ショルダー紐は3センチ幅の白のかばん紐です。 (黒に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 アジャスター付きですので斜め掛け、肩掛けも自由に調整できます。 紐は簡単に付け外しできますので、手提げにもなります。 持ち手の紐も同じ白で作りました。 真ん中を縫いましたので持ちやすいです。 男女兼用で季節を選ばず、とても軽いです。 通勤にもお出かけにも使えるバッグです。 お手入れ、再販についてはプロフィールをご覧ください。
ライトオリーブ色の帆布で製作したショルダートートバッグです。 縦23センチ 横34センチ 370g(ショルダー含む 全体に芯を張っていますので形がしっかりしています。 前面にふっくらとした立体のフラップ付きポケットを付けました(縦14㎝横23㎝ スマホや新書本が入ります。 フラップ真ん中には本革のマグネットホックを付けましたので自然にパチンと閉まります。 反対面にも16センチのファスナーポケットが付いています(縦13㎝横19㎝) スマホなどが入ります。 内側はモスグリーンのワッシャー無地生地です。 柔らかく手触りが良いです。 ポケットが1つあります。 マチが10㎝(底部)〜8センチ(上部)あります。 b5サイズノート、タブレット、スマホ、長財布、ポーチなどなど小物が多めに入ります。 入り口はバネホックです。 ショルダー紐は3センチ幅の白のかばん紐です。 (黒に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 アジャスター付きですので斜め掛け、肩掛けも自由に調整できます。 紐は簡単に付け外しできますので、手提げにもなります。 持ち手の紐も同じ白で作りました。 真ん中を縫いましたので持ちやすいです。 男女兼用で季節を選ばず、とても軽いです。 通勤にもお出かけにも使えるバッグです。 お手入れ、再販についてはプロフィールをご覧ください。

サイズ

縦23センチ 横34センチ 370g(ショルダー含む

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックで送ります。追跡つきです。 ご購入後の破損や不良の返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る