ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネンファブリックSky Flowerを使った巾着とポーチ

3,900
残り1
7
ミナペルホネンファブリックSky flowerを使用して作ったまんまる巾着とポーチです。 ミナペルホネンファブリックSky flowerは紺地に水色の刺繍のちょうちょたちが華やかです 巾着:丸みのある巾着です   制作過程で内布に縫い目あり   内布は水色 綿素材   ひも 紺色ロープを使用 ポーチ:ファスナー付きの丸みのあるポーチ    制作過程において 内布に縫い目あり    内布は水色 綿素材 丁寧にお作りしましたが 多少のズレヨレはハンドメイド作品によりご理解いただけたら 記載のサイズはおおよそです ミナペルホネンファブリックでお作りした個人のハンドメイド作品です
ミナペルホネンファブリックSky flowerを使用して作ったまんまる巾着とポーチです。 ミナペルホネンファブリックSky flowerは紺地に水色の刺繍のちょうちょたちが華やかです 巾着:丸みのある巾着です   制作過程で内布に縫い目あり   内布は水色 綿素材   ひも 紺色ロープを使用 ポーチ:ファスナー付きの丸みのあるポーチ    制作過程において 内布に縫い目あり    内布は水色 綿素材 丁寧にお作りしましたが 多少のズレヨレはハンドメイド作品によりご理解いただけたら 記載のサイズはおおよそです ミナペルホネンファブリックでお作りした個人のハンドメイド作品です

サイズ

巾着縦16㌢横15㌢ポーチたて10㌢横14㌢マチ4㌢

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
350追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます 記載のサイズをおおよそです 普通郵便で発送します ハンドメイド作品につき完璧を求める方はご遠慮ください よろしくお願いいたします🙂
  • 作品画像

    ミナペルホネンファブリックを使ったまんまる巾着袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、タンバリンとchouchoのまんまる巾着はとても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
    2026年4月24日
    by hiro-mi
    dotdotmayuさんのショップ
    dotdotmayuからの返信
    ご連絡ありがとうございます。 重ねて嬉しいレビューまで😊 すてきなご縁が続き 嬉しいです。ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by hiro-mi

    商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、タンバリンとchouchoのまんまる巾着はとても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    ミナペルホネンファブリックchouchoを使用したリバーシブルのお弁当袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 可愛いデザインで、これから使うのが楽しみです(^^) お心遣いもいただきありがとうございました。
    2026年1月29日
    by k3kdvtd
    dotdotmayuさんのショップ
    dotdotmayuからの返信
    嬉しいレビューありがとうございます お弁当時間がより楽しい時間になれたら嬉しいです。 ご縁をいただき ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月29日 by k3kdvtd

    本日無事に受け取りました。 可愛いデザインで、これから使うのが楽しみです(^^) お心遣いもいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ミナペルホネンファブリックを使用した巾着袋とポーチのセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、カバンから出すたび幸せな気持ちになります。ラッピングもプレゼントもとってもかわいくてすごく嬉しかったです。大切に使わせていただきます、ありがとうございます。
    2025年10月22日
    by beadsringnua
    dotdotmayuさんのショップ
    dotdotmayuからの返信
    嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊 さっそく使っていただけてるご様子 とても嬉しいです。 すてきなご縁をいただき ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月22日 by beadsringnua

    とってもかわいくて、カバンから出すたび幸せな気持ちになります。ラッピングもプレゼントもとってもかわいくてすごく嬉しかったです。大切に使わせていただきます、ありがとうございます。

レビューをすべて見る