ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ミナペルホネンファブリックtambourineを使ったポーチ

2,500
残り1
3
ミナペルホネンファブリックtambourineを使ったファスナー付きのポーチです。 navy地に薄い水色の刺繍がすてきなファブリックです。 内布 水色の生地 玉付きのファスナー マチつきなので化粧品やちょっとしたお菓子など入れ カバンに入れて持ち歩いてくれたら 丁寧にお作りしましたが多少のズレやヨレなどハンドメイド作品としてご理解ください。 記載のサイズはおおよそです。 ミナペルホネンファブリックを使用した個人のハンドメイド作品です。
ミナペルホネンファブリックtambourineを使ったファスナー付きのポーチです。 navy地に薄い水色の刺繍がすてきなファブリックです。 内布 水色の生地 玉付きのファスナー マチつきなので化粧品やちょっとしたお菓子など入れ カバンに入れて持ち歩いてくれたら 丁寧にお作りしましたが多少のズレやヨレなどハンドメイド作品としてご理解ください。 記載のサイズはおおよそです。 ミナペルホネンファブリックを使用した個人のハンドメイド作品です。

サイズ

約縦11㌢横13㌢マチ3㌢

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ご覧いただきありがとうございます。 丁寧にお作りしましたが多少のズレやヨレなどハンドメイド作品とご理解いただけますようお願いします。 完璧を求める方は今一度検討くださいますよう よろしくお願いします。 普通郵便で発送いたします。 ミナペルホネンファブリックを使った個人のハンドメイド作品です。
  • 作品画像

    ミナペルホネンファブリックを使ったまんまる巾着袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、タンバリンとchouchoのまんまる巾着はとても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
    2026年4月24日
    by hiro-mi
    dotdotmayuさんのショップ
    dotdotmayuからの返信
    ご連絡ありがとうございます。 重ねて嬉しいレビューまで😊 すてきなご縁が続き 嬉しいです。ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月24日 by hiro-mi

    商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、タンバリンとchouchoのまんまる巾着はとても可愛くて気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    ミナペルホネンファブリックchouchoを使用したリバーシブルのお弁当袋

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に受け取りました。 可愛いデザインで、これから使うのが楽しみです(^^) お心遣いもいただきありがとうございました。
    2026年1月29日
    by k3kdvtd
    dotdotmayuさんのショップ
    dotdotmayuからの返信
    嬉しいレビューありがとうございます お弁当時間がより楽しい時間になれたら嬉しいです。 ご縁をいただき ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年1月29日 by k3kdvtd

    本日無事に受け取りました。 可愛いデザインで、これから使うのが楽しみです(^^) お心遣いもいただきありがとうございました。

  • 作品画像

    ミナペルホネンファブリックを使用した巾着袋とポーチのセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもかわいくて、カバンから出すたび幸せな気持ちになります。ラッピングもプレゼントもとってもかわいくてすごく嬉しかったです。大切に使わせていただきます、ありがとうございます。
    2025年10月22日
    by beadsringnua
    dotdotmayuさんのショップ
    dotdotmayuからの返信
    嬉しいレビューをいただき ありがとうございます😊 さっそく使っていただけてるご様子 とても嬉しいです。 すてきなご縁をいただき ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年10月22日 by beadsringnua

    とってもかわいくて、カバンから出すたび幸せな気持ちになります。ラッピングもプレゼントもとってもかわいくてすごく嬉しかったです。大切に使わせていただきます、ありがとうございます。

レビューをすべて見る