[受注制作]7月の置き物七夕飾り
七夕飾りも購入することができ、とても嬉しいです! 職場に飾ります♪ありがとうございました。
小さな こいのぼり [春色]
お雛様に引き続き、購入させて頂きました。 丁寧に作られている作品でとても可愛いです! 大切にします。ありがとうございました。
tsurugaya様専用
とても可愛いおひなさまです 😊 丁寧な対応や包装もありがとうございました!