ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お稲荷様の前掛け 中稲荷 天赦 二枚組

2,300
残り3
0
お稲荷様にお付けする前掛けになります。中央にリボンと叶え結びをお付けしました。 生地はアムンゼンと未使用の長襦袢生地をカットして縫い上げました。白い部分は長襦袢の和柄の生地が入っています。どちらもポリエステル生地になります。 全てミシンと手縫いで仕上げました。対で使ってほしいので二枚組です。こちらの前掛けは赤と白の生地が反対になっているものを二枚組にしています。 サイズの方、お間違えのない様よろしくお願いします。 中稲荷サイズ  縦約20.5センチ、横26センチ          ヒモの長さ90センチ 生地について 当方のお稲荷様の前掛け生地はポリエステル100%中心でお作りしています。他の素材に比べて直射日光による退色に強く、雨風からの乾きも早い特徴があるためです。 こちらの前掛けは中央のリボンから退色していく場合があります。日当たりの環境にもよりますが、大体一年くらいで生地が白っぽくなっていきます。 中稲荷と中地蔵は同じ大きさになります。
お稲荷様にお付けする前掛けになります。中央にリボンと叶え結びをお付けしました。 生地はアムンゼンと未使用の長襦袢生地をカットして縫い上げました。白い部分は長襦袢の和柄の生地が入っています。どちらもポリエステル生地になります。 全てミシンと手縫いで仕上げました。対で使ってほしいので二枚組です。こちらの前掛けは赤と白の生地が反対になっているものを二枚組にしています。 サイズの方、お間違えのない様よろしくお願いします。 中稲荷サイズ  縦約20.5センチ、横26センチ          ヒモの長さ90センチ 生地について 当方のお稲荷様の前掛け生地はポリエステル100%中心でお作りしています。他の素材に比べて直射日光による退色に強く、雨風からの乾きも早い特徴があるためです。 こちらの前掛けは中央のリボンから退色していく場合があります。日当たりの環境にもよりますが、大体一年くらいで生地が白っぽくなっていきます。 中稲荷と中地蔵は同じ大きさになります。

サイズ

縦20.5センチ横26センチ

発送までの目安

7日

配送方法・送料

ネコポス
230追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一点一点手作りのため、数ミリの誤差がございます。ご了承下さい。 風に飛ばされない様ヒモはきつめに結んで下さい。
  • 作品画像

    お稲荷様の前掛け 中稲荷 姫榊 二枚組

    作家・ブランドのレビュー 星5
    いつもとても綺麗なものを早くに発送していただきありがとうございます ぷくぷくシールが可愛くてニヤニヤしてしまいました 結構前から不具合で購入できなくて(決済したあとキャンセル通知がきます)、、、また次もコンビニになったらすみませんが、よろしくお願いしますm( _ _)m
    2026年6月3日
    by tok
    ryo(supercell)さんのショップ
    ryo(supercell)からの返信
    こちらこそご利用ありがとうございました!minneも不具合がよく起こるので気になさらないで下さい。機会があればまたよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by tok

    いつもとても綺麗なものを早くに発送していただきありがとうございます ぷくぷくシールが可愛くてニヤニヤしてしまいました 結構前から不具合で購入できなくて(決済したあとキャンセル通知がきます)、、、また次もコンビニになったらすみませんが、よろしくお願いしますm( _ _)m

  • 作品画像

    お稲荷様の前掛け 中稲荷 朝霧 二枚組

    作家・ブランドのレビュー 星5
    狛狐様の前掛けですが、本当ににしっかりと作成されてます。丁寧で素晴らしい作品をありがとうございます。 次回もまた購入させてください。 ありがとうございました。
    2026年5月24日
    by arrow1840
    ryo(supercell)さんのショップ
    ryo(supercell)からの返信
    こちらこそご利用ありがとうございました。身近な神様仏様からのご加護があることをお祈り致します。機会があればまたよろしくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月24日 by arrow1840

    狛狐様の前掛けですが、本当ににしっかりと作成されてます。丁寧で素晴らしい作品をありがとうございます。 次回もまた購入させてください。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    お地蔵様の前掛け 中地蔵 涅槃 二枚組

    作家・ブランドのレビュー 星5
    毎年お世話になっております。おしゃれで素敵な作品に、お地蔵様も、私も、お参りする方々も大満足です^_^ 心のこもった前掛けをいつもありがとうございます!!! おみくじも大吉でした!やったー♪
    2026年4月30日
    by sia-wase-yun
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月30日 by sia-wase-yun

    毎年お世話になっております。おしゃれで素敵な作品に、お地蔵様も、私も、お参りする方々も大満足です^_^ 心のこもった前掛けをいつもありがとうございます!!! おみくじも大吉でした!やったー♪

レビューをすべて見る