ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

3色帆布の猫boxerぷっくりポケットトートバッグ

5,000
残り0
15
モスグリーンと生成り(白)の8号帆布、橙色の11号帆布の3色を使ったトートバッグです。 縦28センチ 横33センチ 重さ357g(ショルダー含む 本体のモスグリーン帆布、底と前ポケットに生成りを使いました。 芯を張りましたので形が崩れにくいです。 本体中央に生成り生地でぷっくりとしたポケットを付けました。 2センチのタックのあるポケットで、立体的にふくらみを持たせていますので、新書本サイズ、スマホなど少し厚みがあっても入ります。(縦17㎝横23㎝ 反対面は18センチのファスナーポケットを付けました。(縦13㎝横20㎝ 貴重品などはこちらに入れておけば安心です。 内側はモスグリーンの無地ワッシャー生地を使いました。 オープンポケットが1つあります。 ショルダー紐は白のかばん紐を使用しました。 (黒に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 自由に調節できますので、斜め掛け、肩掛けもできます。 また、カンを外して手持ちのバッグにもなります。 手持ちの紐には橙色の帆布を使いました。 バッグ入り口にはバネホックを使いました。 パチンと留められて楽です。 底マチが10センチあります。 b5サイズ、長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも多めに入ります。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 男女兼用、季節を選ばず、通勤や通学、ちょっとしたお出かけにこれひとつ持てばokな2wayトートバッグです。 ※お手入れについてはプロフィールをご覧ください。
モスグリーンと生成り(白)の8号帆布、橙色の11号帆布の3色を使ったトートバッグです。 縦28センチ 横33センチ 重さ357g(ショルダー含む 本体のモスグリーン帆布、底と前ポケットに生成りを使いました。 芯を張りましたので形が崩れにくいです。 本体中央に生成り生地でぷっくりとしたポケットを付けました。 2センチのタックのあるポケットで、立体的にふくらみを持たせていますので、新書本サイズ、スマホなど少し厚みがあっても入ります。(縦17㎝横23㎝ 反対面は18センチのファスナーポケットを付けました。(縦13㎝横20㎝ 貴重品などはこちらに入れておけば安心です。 内側はモスグリーンの無地ワッシャー生地を使いました。 オープンポケットが1つあります。 ショルダー紐は白のかばん紐を使用しました。 (黒に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 自由に調節できますので、斜め掛け、肩掛けもできます。 また、カンを外して手持ちのバッグにもなります。 手持ちの紐には橙色の帆布を使いました。 バッグ入り口にはバネホックを使いました。 パチンと留められて楽です。 底マチが10センチあります。 b5サイズ、長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも多めに入ります。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 男女兼用、季節を選ばず、通勤や通学、ちょっとしたお出かけにこれひとつ持てばokな2wayトートバッグです。 ※お手入れについてはプロフィールをご覧ください。

サイズ

縦28センチ 横33センチ 重さ357g(ショルダー含む

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックを使います。追跡付きです。 ご購入後の破損や不良の、返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る