ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A4入る⭐︎国産デニムの3wayナチュラルショルダートートバッグ

5,600
残り0
9
国産デニムで製作しました、3wayのトートバッグです。 縦24センチ 横38センチ 重さ400g(ショルダー含む 全体を深みのある青デニム一色で作り、前ポケットを付けました。 芯を張りましたので自立します。 前ポケットは縦17㎝横15㎝。 スマホが入ります。 ワンポイントとして、同じデニムで作った肩紐部分に感熱式の白ロゴを入れました。 反対側にはdカンを付けました。 横マチにショルダー紐のカンを掛けるdカンを付けました。 右側にはキーホルダー用のdカンもあります。 紐は少し長めにしましたので、手提げにもなりますし、肩にも掛けられます。 入り口はファスナー式です。 青のビスロンファスナーを使いました。 内側はグレーの無地ワッシャー生地を使いました。 16センチのファスナーポケットが1つあります。 ショルダー紐は黒のかばん紐を使用しました。 (白に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 紐は自由に調節できますので、斜め掛け、肩掛けもできます。 また、カンを外して手持ちのバッグにも。 底マチが12センチあります。 A4サイズ、長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも多めに入ります。 ユニセックスでオールシーズンok 通勤や通学、ちょっとしたお出かけにこれひとつ持てば大丈夫な3wayトートバッグです。 📌再販不可の1点ものです。
国産デニムで製作しました、3wayのトートバッグです。 縦24センチ 横38センチ 重さ400g(ショルダー含む 全体を深みのある青デニム一色で作り、前ポケットを付けました。 芯を張りましたので自立します。 前ポケットは縦17㎝横15㎝。 スマホが入ります。 ワンポイントとして、同じデニムで作った肩紐部分に感熱式の白ロゴを入れました。 反対側にはdカンを付けました。 横マチにショルダー紐のカンを掛けるdカンを付けました。 右側にはキーホルダー用のdカンもあります。 紐は少し長めにしましたので、手提げにもなりますし、肩にも掛けられます。 入り口はファスナー式です。 青のビスロンファスナーを使いました。 内側はグレーの無地ワッシャー生地を使いました。 16センチのファスナーポケットが1つあります。 ショルダー紐は黒のかばん紐を使用しました。 (白に変更もできます。購入時備考欄にお書きください。 紐は自由に調節できますので、斜め掛け、肩掛けもできます。 また、カンを外して手持ちのバッグにも。 底マチが12センチあります。 A4サイズ、長財布、タブレット、ペットボトル、ポーチなど他にも多めに入ります。 ユニセックスでオールシーズンok 通勤や通学、ちょっとしたお出かけにこれひとつ持てば大丈夫な3wayトートバッグです。 📌再販不可の1点ものです。

サイズ

縦24センチ 横38センチ 重さ400g(ショルダー含む

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックを使います。追跡付きです。 ご購入後の破損や不良の、返品や交換について、何かございましたらご相談ください。(ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る