ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【全犬種ラブ勢に贈る】いぬ大集合 エコバッグ|洗えてすぐ乾く・軽くて丈夫!

1,800
残り1
3
このショップからあと3,500円以上購入で送料無料
いろんな犬たちがずらりと並んだ、犬好きにはたまらないエコバッグが登場! プードル、柴犬、ハスキー、ビーグル、パグ、シュナウザー、ドーベルマンに シェパード、ゴールデンレトリバー、セントバーナード、ポメラニアン、ビションまで… バリエーション豊かで見ているだけで癒されます。 コンビニのレジ袋っぽい形で使いやすく、毎日のちょっとしたお買い物やお散歩バッグにもぴったり。軽くて丈夫なうえ、洗濯可能&速乾性ありで清潔に使い続けられます。 ■サイズ:約H430×W280mm(マチ無し) ■素材:ポリエステル 【ポイント】 ・軽量&タフなポリエステル素材 ・洗えて速乾、雨の日も安心 ・コンビニ袋のようなサイズ感で日常使いに最適 ・折りたたんでポケットやカバンにIN ・犬好きさんへのプレゼントにも◎ 今日もワンコたちと一緒にお買い物♪ 犬愛が詰まったデザインで、毎日をちょっとハッピーに。
いろんな犬たちがずらりと並んだ、犬好きにはたまらないエコバッグが登場! プードル、柴犬、ハスキー、ビーグル、パグ、シュナウザー、ドーベルマンに シェパード、ゴールデンレトリバー、セントバーナード、ポメラニアン、ビションまで… バリエーション豊かで見ているだけで癒されます。 コンビニのレジ袋っぽい形で使いやすく、毎日のちょっとしたお買い物やお散歩バッグにもぴったり。軽くて丈夫なうえ、洗濯可能&速乾性ありで清潔に使い続けられます。 ■サイズ:約H430×W280mm(マチ無し) ■素材:ポリエステル 【ポイント】 ・軽量&タフなポリエステル素材 ・洗えて速乾、雨の日も安心 ・コンビニ袋のようなサイズ感で日常使いに最適 ・折りたたんでポケットやカバンにIN ・犬好きさんへのプレゼントにも◎ 今日もワンコたちと一緒にお買い物♪ 犬愛が詰まったデザインで、毎日をちょっとハッピーに。

サイズ

約H430×W280mm(マチ無し)

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・お使いの環境によって、画面上と実際の商品の色が異なる場合がございます。 ・ご注文後なるべく早くの発送を心がけておりますが土日祝を挟む場合発送が遅くなります。 ※お盆、年末年始など長期休暇の場合はお返事や発送が遅れますのでご注意ください ・ひとつひとつ手作業で作っているため、サイズの誤差や歪み等至らぬ点があるかと思いますが、一つ一つ心を込めて作っておりますのでどうぞご理解よろしくお願いいたします。 ・ご要望等ございましたら、その都度ご相談に応じます。
  • 作品画像

    コロンとほんわか牛さんのレターセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に受け取りました♫ 牛柄のレターセットを探していたところUni+Link様のレターセットを見つけ一目惚れでした。 梱包もとても素敵で開けるのが勿体ないくらいでした。 もちろんレターセット自体も素敵で使うのも惜しまれるくらいですがせっかく購入したので使います☺笑 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!
    2026年3月5日
    by りこ
    Uni+Link(ゆにりんく)さんのショップ
    Uni+Link(ゆにりんく)からの返信
    この度はご購入、そして嬉しいレビューをありがとうございます💗 牛柄のレターセットを探している中で見つけていただき、一目惚れと言っていただけてとても嬉しいです🐄 梱包まで気に入っていただけたとのこと、本当に励みになります。 ぜひたくさん使ってくださいね☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月5日 by りこ

    無事に受け取りました♫ 牛柄のレターセットを探していたところUni+Link様のレターセットを見つけ一目惚れでした。 梱包もとても素敵で開けるのが勿体ないくらいでした。 もちろんレターセット自体も素敵で使うのも惜しまれるくらいですがせっかく購入したので使います☺笑 迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました!

  • 作品画像

    ちょいと大きめポチ袋 クアッカさんのpetitBAG-red-

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。 ありがとうございます。 とても素敵な笑顔です。大切な人用にしようかな、と思いました。 メッセージカードもありがとうございます。こちらも素敵な笑顔ですね。幸せ気分になれます。
    2025年12月27日
    by pyon-totto
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月27日 by pyon-totto

    届きました。 ありがとうございます。 とても素敵な笑顔です。大切な人用にしようかな、と思いました。 メッセージカードもありがとうございます。こちらも素敵な笑顔ですね。幸せ気分になれます。

  • 作品画像

    優しいタッチでやんわりお断り チラシお断りステッカー〜チラシ食べちゃう黒ヤギさんと白ヤギさん〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々にお送りくださりありがとうございます。 無事に届き、昨日ポストに設置してきました。 両親も喜んでおりました。 また、今回も素敵なおまけ達をありがとうございます^_^
    2025年8月18日
    by tanukimo
    Uni+Link(ゆにりんく)さんのショップ
    Uni+Link(ゆにりんく)からの返信
    この度はチラシお断りステッカーをリピート頂きありがとうございました(^o^) 親御様にも喜んで頂けて嬉しいです♫ 皆様のお家にヤギさんがチラシではなくHappyを届けてくれますように♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月18日 by tanukimo

    早々にお送りくださりありがとうございます。 無事に届き、昨日ポストに設置してきました。 両親も喜んでおりました。 また、今回も素敵なおまけ達をありがとうございます^_^

レビューをすべて見る