ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ライトグリーン+ベージュ帆布の手提げトートバッグ

4,000
残り1
8
このショップからあと10,000円以上購入で送料無料
ライトグリーン(黄緑)とベージュの8号帆布を使った手提げトートバッグです。 手触りの良い厚手帆布を2色使いました。 厚めの芯を貼っていますので自立します。 縦20センチ 横30センチ 重さ214g 本体をライトグリーンにして、大きめポケット(縦13㎝横25㎝)を置きバネホックを打ちました。 真ん中にデザインロゴを置いてポイントにしています。 内側はモスグリーンの無地生地を使いました。 ポケットがひとつあります。 入り口はバネホックで開け閉めできます。 マチは10センチです。 長財布、タブレット、ペットボトル(中)、ポーチ、スマホ、 他にも2、3点ほど入りそうです。 手提げ用の紐はベージュのかばん紐です。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 まるいフォルムが優しさと安心感を出しています。 男女兼用、季節を選ばず、ちょっとそこまでのお出かけ、旅行のサブバッグなど用途は色々です。 ※同色の生地がないため再販できません。 ※他のお色ならできる場合があります。    詳しくはプロフィールをご覧いただいた上、メッセージをお気軽にどうぞ。  https://minne.pro/@h-qqq/profile
ライトグリーン(黄緑)とベージュの8号帆布を使った手提げトートバッグです。 手触りの良い厚手帆布を2色使いました。 厚めの芯を貼っていますので自立します。 縦20センチ 横30センチ 重さ214g 本体をライトグリーンにして、大きめポケット(縦13㎝横25㎝)を置きバネホックを打ちました。 真ん中にデザインロゴを置いてポイントにしています。 内側はモスグリーンの無地生地を使いました。 ポケットがひとつあります。 入り口はバネホックで開け閉めできます。 マチは10センチです。 長財布、タブレット、ペットボトル(中)、ポーチ、スマホ、 他にも2、3点ほど入りそうです。 手提げ用の紐はベージュのかばん紐です。 帆布ですので使えば使うほど風合いが増し、少々雑に扱っても大丈夫。 まるいフォルムが優しさと安心感を出しています。 男女兼用、季節を選ばず、ちょっとそこまでのお出かけ、旅行のサブバッグなど用途は色々です。 ※同色の生地がないため再販できません。 ※他のお色ならできる場合があります。    詳しくはプロフィールをご覧いただいた上、メッセージをお気軽にどうぞ。  https://minne.pro/@h-qqq/profile

サイズ

縦20センチ 横30センチ 重さ214g

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送は土曜日曜、祝日以外とさせて頂きます。 発送の際の不着、破損等事故は責任を取れませんので、ご了承ください。 レターパックを使います。追跡付きです。 ご購入後の破損や不良の、返品や交換について、何かございましたらご相談ください。 (ご本人様に原因がある場合は受け付け致しかねますのでご了承下さい。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る