ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リングとタッセルのイヤリング・ピアス

800
残り1

ひとり1まで

34
必須
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
大きさの違う2個のリングにスモーキーグリーンの毛糸とグリーンの毛糸を編み付けてつなげ、タッセルを付けたシンプルなピアスです。 それぞれのリングが自由にスイングします。 タッセルは、リング状になっている所とカットされている所のある変形タッセルにより、自然に広がった可愛い形になっています。 材料、材質 スモーキーグリーンのレース糸、綿100% グリーンのレース糸、綿100% リング、ポリエチレン ピアスパーツ、スチール パーツの変更は全て無料です。(写真4枚目) パーツの変更を選択してください。 無料でギフトラッピングも承ります。ご希望のお客様はご注文の際オプションでギフトラッピングの選択をしてください。 ギフトラッピングの選択がない場合は簡易ラッピングでお届けします。
大きさの違う2個のリングにスモーキーグリーンの毛糸とグリーンの毛糸を編み付けてつなげ、タッセルを付けたシンプルなピアスです。 それぞれのリングが自由にスイングします。 タッセルは、リング状になっている所とカットされている所のある変形タッセルにより、自然に広がった可愛い形になっています。 材料、材質 スモーキーグリーンのレース糸、綿100% グリーンのレース糸、綿100% リング、ポリエチレン ピアスパーツ、スチール パーツの変更は全て無料です。(写真4枚目) パーツの変更を選択してください。 無料でギフトラッピングも承ります。ご希望のお客様はご注文の際オプションでギフトラッピングの選択をしてください。 ギフトラッピングの選択がない場合は簡易ラッピングでお届けします。

サイズ

リングの直径2cm・2.5cm、幅約4cm、全体の長さ約9.5cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーのお客様はオプションにてアレルギー対応のパーツに変更をお願いいたします。
  • 作品画像

    スクエアビーズのブルー系シュシュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏っぽいおしゃれなシュシュがこれから大活躍すると 思います🎵 色も可愛くて素敵です🌟
    2026年6月22日
    by mikarin-nao
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    mikarin-nao様 早々にレビューを書いてくださりありがとうございます。 これから暑くなりますが、お気に入りのシュシュを着けて少しでも涼しくなってもらえたら嬉しいです。 また、いつでもショップを見に来てくださいね。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by mikarin-nao

    夏っぽいおしゃれなシュシュがこれから大活躍すると 思います🎵 色も可愛くて素敵です🌟

  • 作品画像

    歳末セール!金の鍵の革紐チョーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしいチョーカーでした! これから着けるのが楽しみです! おまけもありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします!
    2026年6月22日
    by リオリ
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    リオリ様 早速レビューを書いてくださりありがとうございます😊 チョーカーも気に入ってもらえて嬉しいです。 こちらこそ、またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by リオリ

    とても可愛らしいチョーカーでした! これから着けるのが楽しみです! おまけもありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いします!

  • 作品画像

    ビーズ編みハンドバッグの傘アクセサリー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受取りさせて頂きました。 早速、テストで室内で使ってみました。😊 傘立てに入れる習性がないので、長傘を持ち歩いた時の置きかたに試行錯誤しておりましたが、なるほど!です。 自分の傘のマーキング且つ実用的で感激です。 梅雨入りも間もなくと思いますので活用させていただきます。
    2026年5月9日
    by liljekonvalj
    kumattaさんのショップ
    kumattaからの返信
    liljekonvalj様 早々にレビューをくださりありがとうございます😊 気に入ってもらえて何よりです。 いっぱい使ってもらえたら嬉しいです。 あっ、でも雨は嫌ですね〜。 また、いつかショップを見にきてくださいね。 ありがとうございました☺️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月9日 by liljekonvalj

    本日受取りさせて頂きました。 早速、テストで室内で使ってみました。😊 傘立てに入れる習性がないので、長傘を持ち歩いた時の置きかたに試行錯誤しておりましたが、なるほど!です。 自分の傘のマーキング且つ実用的で感激です。 梅雨入りも間もなくと思いますので活用させていただきます。

レビューをすべて見る