ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【 crew. 】クリュー シェル シック シンプル 綺麗め インダストリアル ねじねじ うねうね 個性的 ALL IS WELL.

2,600
残り0
97
静かに輝くシェルと メタルのコントラストが美しい耳飾り ひとつひとつ異なるシェルの表情が光の角度でさりげなく変化します 光の角度で表情を変えるシェルが、 日常のさりげない瞬間をやさしく彩ります シンプルな装いにも個性を添えるモードなデザインです セット遣いできるネックレスはこちら↓ https://minne.pro/items/44121599 素材 ▶︎ シェル、合金(メッキ) ねじねじチャーム ▶︎ ステンレス サイズ ▶︎ 高さ 約3.0cm/幅 約1.5cm 重さ ▶︎ 片耳約4.5g
静かに輝くシェルと メタルのコントラストが美しい耳飾り ひとつひとつ異なるシェルの表情が光の角度でさりげなく変化します 光の角度で表情を変えるシェルが、 日常のさりげない瞬間をやさしく彩ります シンプルな装いにも個性を添えるモードなデザインです セット遣いできるネックレスはこちら↓ https://minne.pro/items/44121599 素材 ▶︎ シェル、合金(メッキ) ねじねじチャーム ▶︎ ステンレス サイズ ▶︎ 高さ 約3.0cm/幅 約1.5cm 重さ ▶︎ 片耳約4.5g

サイズ

本文をご参照ください

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
190追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。 1つひとつ手作業で製作しておりますので、同商品でもサイズの誤差やパーツの配置など、個々に多少の差が生じることがございます。ハンドクラフトならではの風合いとしてお楽しみいただけると幸いです。 天然の素材を使用しているため、色の濃淡や柄が写真とは異なる場合がございます。お届けした作品の色味を気に入っていただけると大変うれしいです。 商品写真の色味は、出来る限り実物に近くなるよう調整しておりますが、閲覧環境などにより、まったく同じ色に表現することが難しいのが現状です。ご不便をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいませ。 配送中に破損しないよう最善を尽くしておりますが、万が一、お届けした作品に不備があった場合は返品・交換対応をさせていただきます。返品・交換時の送料は当ショップ負担にて手配いたします。 住所不備や長期の不在など、お客様都合で返送となり、再発送をご希望の場合は、別途送料がかかります。お間違えのないよう、ご協力をお願いいたします。
  • 作品画像

    【 ramid. 】ラミド スクエア スタッズ 個性的 かっこいい 揺れない 金属アレルギー ALL IS WELL.

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事受け取りました。 とても丁寧にラッピングしてくださりありがとうございます。 デザインに一目惚れして購入させて頂きましたが、実物はもっと素敵でした✨️ ボリュームも丁度良く、使いやすいサイズ感です。 これからたくさん着用したいと思います(*^^*)
    2026年5月31日
    by acoyuikana
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月31日 by acoyuikana

    無事受け取りました。 とても丁寧にラッピングしてくださりありがとうございます。 デザインに一目惚れして購入させて頂きましたが、実物はもっと素敵でした✨️ ボリュームも丁度良く、使いやすいサイズ感です。 これからたくさん着用したいと思います(*^^*)

  • 作品画像

    【 crew. 】クリュー シェル シック シンプル 綺麗め インダストリアル ねじねじ うねうね 個性的 ALL IS WELL.

    作家・ブランドのレビュー 星5
    実物を見た瞬間、とてもステキで本当に買って良かったと思いました。梱包も丁寧だし、発送も早くてスムーズでした。またぜひ購入させて頂きたいです。ありがとうございました!
    2026年5月3日
    by えみ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月3日 by えみ

    実物を見た瞬間、とてもステキで本当に買って良かったと思いました。梱包も丁寧だし、発送も早くてスムーズでした。またぜひ購入させて頂きたいです。ありがとうございました!

  • 作品画像

    再販【 crew.+ 】クリュープラス シック シンプル 綺麗め インダストリアル ねじねじ うねうね 個性的 ALL IS WELL.

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こういう ゴツすぎなくてクールな感じのを探してて 好みがドンピシャでした。しかもアレンジが出来るのも 嬉しい✨出番が多くなりそうです。 イヤーアクセの方も イヤーカフタイプにして良かったです。痛くなく着けていられそうです。
    2026年4月12日
    by N
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月12日 by N

    こういう ゴツすぎなくてクールな感じのを探してて 好みがドンピシャでした。しかもアレンジが出来るのも 嬉しい✨出番が多くなりそうです。 イヤーアクセの方も イヤーカフタイプにして良かったです。痛くなく着けていられそうです。

レビューをすべて見る