ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

カラーオーダー について * 色違い 色指定

5
アクセサリーの .°*色違い。°* お作りします。 ◈ご注文の〈前〉に、メッセージにて ご希望の  ✔商品名 または写真  ✔色番号 または色名 をお知らせください。   ①ホワイト ②ブラック ③グレー ④チャコール ⑤ブラウン ⑥シェルピンク ⑦モノトーングラデーション ⑧パステルグラデーション ※その他のカラーは、ご相談ください。 ※色味は画像にてご確認ください。 ( お使いの端末、環境によって、 色味が実物とは少し異なって見えることがございます。 あらかじめご了承ください。) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ◈メタルパーツのカラーは  ゴールド(16Kゴールドメッキ)です。  一部、シルバー(ロジウムメッキ)に  変更可能なものもございます。 ◈〈雫〉は使用糸が違うため、  ホワイト、ブラックのみ可能です。 ◈〈リナリア〉は商品糸が違うため、  カラー展開につきましてはお問い合わせください。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 最後までお読みくださり ありがとうございました*.。°*
アクセサリーの .°*色違い。°* お作りします。 ◈ご注文の〈前〉に、メッセージにて ご希望の  ✔商品名 または写真  ✔色番号 または色名 をお知らせください。   ①ホワイト ②ブラック ③グレー ④チャコール ⑤ブラウン ⑥シェルピンク ⑦モノトーングラデーション ⑧パステルグラデーション ※その他のカラーは、ご相談ください。 ※色味は画像にてご確認ください。 ( お使いの端末、環境によって、 色味が実物とは少し異なって見えることがございます。 あらかじめご了承ください。) 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 ◈メタルパーツのカラーは  ゴールド(16Kゴールドメッキ)です。  一部、シルバー(ロジウムメッキ)に  変更可能なものもございます。 ◈〈雫〉は使用糸が違うため、  ホワイト、ブラックのみ可能です。 ◈〈リナリア〉は商品糸が違うため、  カラー展開につきましてはお問い合わせください。 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 最後までお読みくださり ありがとうございました*.。°*
  • 作品画像

    【雲】シルバーカラー✕グレー [超軽量] ピアス 樹脂 ノンホールピアス 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    色で迷いましたが、最終的にグレーを選んで良かったです。 とても繊細で品もあって大満足です。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました♪
    2026年6月25日
    by Cherry-red
    ココノカさんのショップ
    ココノカからの返信
    レビューにご投稿くださりありがとうございます❗️ ご提案に限りがある中になってしまいましたが、そう言っていただけて本当によかったです✨永く楽しんでいただけましたらとてもうれしいです♡ またお気に入りを見つけていただけましたら、いつでもお待ちしております。ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by Cherry-red

    色で迷いましたが、最終的にグレーを選んで良かったです。 とても繊細で品もあって大満足です。 大切に使わせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました♪

  • 作品画像

    イヤカフ〈02〉 14KGF ホワイト ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても繊細で美しいイヤーカフでした。着け心地も良くて色んな場面で活躍してくれそうです。ありがとうございました𓂃𓈒𓏸
    2026年6月11日
    by putiito…𓊆 ぷちいと𓊇
    ココノカさんのショップ
    ココノカからの返信
    レビューにご投稿くださりありがとうございます❗️ 「使える」アクセサリーとして、永く楽しんでいただけましたらとってもうれしいです😆✨ またいつでもお待ちしております。ありがとうございました♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by putiito…𓊆 ぷちいと𓊇

    とても繊細で美しいイヤーカフでした。着け心地も良くて色んな場面で活躍してくれそうです。ありがとうございました𓂃𓈒𓏸

  • 作品画像

    イヤカフ〈02〉 14KGF ホワイト ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なアクセサリーがたくさんあり、どれにしようか困ってしまうくらい楽しく選ばせていただきました。 実物もとても繊細で綺麗なレースでした。 カラーオーダーも快く好みのカラーで作っていただけてとても嬉しかったです。 どれも大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします♡
    2026年6月1日
    by k-honon
    ココノカさんのショップ
    ココノカからの返信
    レビューにご投稿くださりありがとうございます🌸あたたかいメッセージ、ありがとうございます♡ お出かけやお仕事、日々のコーデを楽しくするお役に立てましたらうれしいです😄 またいつでもお待ちしております。ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月1日 by k-honon

    とても素敵なアクセサリーがたくさんあり、どれにしようか困ってしまうくらい楽しく選ばせていただきました。 実物もとても繊細で綺麗なレースでした。 カラーオーダーも快く好みのカラーで作っていただけてとても嬉しかったです。 どれも大切に使わせていただきます。またよろしくお願いします♡

レビューをすべて見る