ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

A4ok⭐︎デニムパッチワークの肩掛けトートバッグ(革チャーム付き

2
ユーズドジーンズ生地と国産デニムで製作しました。 肩にかけるタイプのトートバッグです。 A4サイズが入ります。 縦33センチ 横40センチ 455g 黒の本革チャームもお付けします。 (取り外しできます。 ジーンズの後ろ部分を使った大きなポケットと、元のジーンズだった時の小ポケットをそのまま利用した2つのポケットが付いています。 大ポケット(縦27㎝横22㎝ 小ポケット(縦15㎝横14㎝ ポケットには大きなデザインロゴを描き、シルバーの感熱式ロゴを置きました。 左には大きなハトメを打ち、左右にひとつずつdカンも付けました。 右にはデニムのボーダー生地をや赤いタグを置き、バランスをとっています。 反対面は20センチの赤ファスナーポケットを付けました。 (縦16㎝横22㎝) ファスナーの引き手には合皮を使いました。 内側は黒無地のワッシャー生地です。 オープンポケットが2つあります。 マチが15センチありますので、容量は大きめです。 厚手のA4サイズ、タブレット、スマホ、長財布、ポーチ、ペットボトル(中)など、小物が多めに入ります。 入り口はバネホックです。 パチンと手軽に開閉できます。 肩に掛ける紐もデニム生地で作りました。 真ん中を縫いましたので手に持ちやすいです。 肩にかけるとちょうど良い、嵩張らない長さ。 男女兼用で季節を選ばず、ユーズドデニムの風合いと、唯一無二なデザイン。 容量も大きめな、通勤にも短期旅行にも役立てるバッグです。 💕ユーズド生地につき1点ものになりますが、似た感じで作れる場合もありますのでお気軽にお尋ねください。
ユーズドジーンズ生地と国産デニムで製作しました。 肩にかけるタイプのトートバッグです。 A4サイズが入ります。 縦33センチ 横40センチ 455g 黒の本革チャームもお付けします。 (取り外しできます。 ジーンズの後ろ部分を使った大きなポケットと、元のジーンズだった時の小ポケットをそのまま利用した2つのポケットが付いています。 大ポケット(縦27㎝横22㎝ 小ポケット(縦15㎝横14㎝ ポケットには大きなデザインロゴを描き、シルバーの感熱式ロゴを置きました。 左には大きなハトメを打ち、左右にひとつずつdカンも付けました。 右にはデニムのボーダー生地をや赤いタグを置き、バランスをとっています。 反対面は20センチの赤ファスナーポケットを付けました。 (縦16㎝横22㎝) ファスナーの引き手には合皮を使いました。 内側は黒無地のワッシャー生地です。 オープンポケットが2つあります。 マチが15センチありますので、容量は大きめです。 厚手のA4サイズ、タブレット、スマホ、長財布、ポーチ、ペットボトル(中)など、小物が多めに入ります。 入り口はバネホックです。 パチンと手軽に開閉できます。 肩に掛ける紐もデニム生地で作りました。 真ん中を縫いましたので手に持ちやすいです。 肩にかけるとちょうど良い、嵩張らない長さ。 男女兼用で季節を選ばず、ユーズドデニムの風合いと、唯一無二なデザイン。 容量も大きめな、通勤にも短期旅行にも役立てるバッグです。 💕ユーズド生地につき1点ものになりますが、似た感じで作れる場合もありますのでお気軽にお尋ねください。
  • 作品画像

    tamayou317様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m
    2026年6月19日
    by tamayou317
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by tamayou317

    レビュー遅くなりましたm(_ _)m 無事に受け取りました(^-^) とても可愛くて満足です。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございましたm(_ _)m

  • 作品画像

    デニムリメイクと青帆布の2wayボストンショルダーバッグ(キーホルダー付き

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠
    2026年6月15日
    by dreamrie1234
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月15日 by dreamrie1234

    届きました。デニムの生地がとてもかわいく、ポケットももたくさんあって使いやすいし、チャックなので、安心して使えます。買って良かったです。ありがとうございました!🌠

  • 作品画像

    sumikoid様専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。
    2026年6月13日
    by sumikoid
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月13日 by sumikoid

    本日無事お品物受け取りました。 この度はオーダーを受けて頂きありがとうございます。とても可愛く素敵なバッグを作って頂き、荷物も沢山入ってポケットも沢山で収納上手なバッグに仕上げて頂きました。大満足です。 この度は本当にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくおねがいします。

レビューをすべて見る