ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

たっぷり入る大きめマチなし巾着トートバッグ

0
たっぷり荷物も入る 大きめ巾着トートバッグです マチなしでスッキリしたデザインですが 大きめなのでたっぷり荷物も入ります 肩掛けの持ち手も長めにしてあります 内側にはポケットが6個付けてあるので 細かい物の収納に便利です 表生地には echinoの猫柄のコットンリネンキャンバス生地を使用しています メガネをかけた猫ちゃんがまたオシャレ可愛いです✧*。 接着芯は使用していませんので 布の柔らかさのあるくったりとしたバッグになります サイズ 縦:約44センチ 巾着紐下約36.5センチ 横:約47センチ 持ち手:約61センチ 若干の誤差があると思いますが、ご理解ください 素人のハンドメイドなので 縫い目の歪みズレ等あります ご理解ある方のご購入よろしくお願いいたします ✧*。
たっぷり荷物も入る 大きめ巾着トートバッグです マチなしでスッキリしたデザインですが 大きめなのでたっぷり荷物も入ります 肩掛けの持ち手も長めにしてあります 内側にはポケットが6個付けてあるので 細かい物の収納に便利です 表生地には echinoの猫柄のコットンリネンキャンバス生地を使用しています メガネをかけた猫ちゃんがまたオシャレ可愛いです✧*。 接着芯は使用していませんので 布の柔らかさのあるくったりとしたバッグになります サイズ 縦:約44センチ 巾着紐下約36.5センチ 横:約47センチ 持ち手:約61センチ 若干の誤差があると思いますが、ご理解ください 素人のハンドメイドなので 縫い目の歪みズレ等あります ご理解ある方のご購入よろしくお願いいたします ✧*。
  • 作品画像

    しずく型 ワンショルダーバッグ エチノ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは。 先程、お品物を受け取りました。 ワンショルダーのしずく型バッグ、とても素敵で嬉しいです。 とても丁寧に作られていて、大切に使わせて頂こうと思いました。 ありがとうございました💕
    2025年8月25日
    by minmabu
    yukinko handmadeさんのショップ
    yukinko handmadeからの返信
    こんにちは。 無事届いたとのこと、安心致しました。 バッグ気に入って頂けたようで、よかったです。 とてもうれしいお言葉も添えて頂き、本当にうれしく励みになります🥰 ぜひ、お出かけのお供に沢山活用して頂けましたら、幸いに思います💕 この度は、素敵なご縁を頂きまして、どうもありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年8月25日 by minmabu

    こんにちは。 先程、お品物を受け取りました。 ワンショルダーのしずく型バッグ、とても素敵で嬉しいです。 とても丁寧に作られていて、大切に使わせて頂こうと思いました。 ありがとうございました💕

  • 作品画像

    チェック柄コットンリネン ショルダーバッグ 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品の方、本日無事に届きました! サイズ感もちょうどいいし、何より長さ調整出来るのも嬉しいです。 財布や携帯をすぐに取り出せるのも嬉しいです♬ お買い物の時や愛犬の通院の時などに、肌身離さず使えそうです♬ 価格もお安い上に縫製もしっかりされていて、とてもいいお買い物をさせて頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️
    2025年6月18日
    by yunakichi3
    yukinko handmadeさんのショップ
    yukinko handmadeからの返信
    この度もご購入して頂きまして、どうもありがとうございました♡ そして、とってもうれしいメッセージもありがとうございます🥰サイズ感や使い勝手など、気に入って頂けたようでよかったです❣️ お気に入りの1つとなりましたら、幸いに思います♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年6月18日 by yunakichi3

    作品の方、本日無事に届きました! サイズ感もちょうどいいし、何より長さ調整出来るのも嬉しいです。 財布や携帯をすぐに取り出せるのも嬉しいです♬ お買い物の時や愛犬の通院の時などに、肌身離さず使えそうです♬ 価格もお安い上に縫製もしっかりされていて、とてもいいお買い物をさせて頂きました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します☺️

  • 作品画像

    ミニペタンコバッグ コットンリネン チェック柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とってもとっても可愛いバッグです❤️ サイズ感もちょうど良く、ちょこっと出かけるのにも、とっても重宝しそうです☺️ 生地もしっかりとしていて長く持てそうです。 いい買い物が出来た事、嬉しく思います。 有難うございました🙏
    2024年12月18日
    by yunakichi3
    yukinko handmadeさんのショップ
    yukinko handmadeからの返信
    この度はご購入頂きまして、どうもありがとうございました😌 ご丁寧にメッセージも頂き、どうもありがとうございます💕 気に入って頂けたようで、とてもうれしいです🥰ぜひ、沢山ご活用頂けましたら、幸いに思います🍀
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年12月18日 by yunakichi3

    とってもとっても可愛いバッグです❤️ サイズ感もちょうど良く、ちょこっと出かけるのにも、とっても重宝しそうです☺️ 生地もしっかりとしていて長く持てそうです。 いい買い物が出来た事、嬉しく思います。 有難うございました🙏

レビューをすべて見る