ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【ゴールド/マジック】ことりさんのチャーム・アンブレラマーカー

650
残り2
0
必須
ご覧いただきありがとうございます🕊️✨ ハロウィンカラーで作った、ことりさんのストラップとアンブレラマーカーです🧡💜🕊️ 写真を見てもらったらわかる通り、光の加減で色が変わって見えます。魔法がかかったような綺麗なことりさんなので「マジック」と名付けました🪄 オレンジと紫の着色料を使って、あまり混ぜずにマーブルになるように工夫しました。オレンジと紫の割合は様々でどのことりさんも一点ものになります。 金色のラメも入れているのでキラキラ輝きます✨️ 外でつけると太陽光でキラキラ輝いてとても綺麗です✨ 一つ一つ手作業で半球や雫型などを組み合わせて作っているので、全部が全く同じ形というわけではありません。 一羽一羽体型が少しずつ違うので、それも可愛さだと思って購入していただけると嬉しいです。 ⚠️1回のご注文で届くことりさんは一羽です。 《カラー》 ことりさんの色:オレンジと紫のマーブル 金具の色:ゴールド 《サイズ》 縦:約2.2cm (画像を参考にして下さい) 横:約2.3cm 重さ:約2g ⚠️手作業で作っているので個体差があります。 《金具》 ⚠️金具の選択をお願いします。 シルバーの金具はこちら↓ https://minne.pro/items/43798760 ↓注意事項を必ずご覧下さい。
ご覧いただきありがとうございます🕊️✨ ハロウィンカラーで作った、ことりさんのストラップとアンブレラマーカーです🧡💜🕊️ 写真を見てもらったらわかる通り、光の加減で色が変わって見えます。魔法がかかったような綺麗なことりさんなので「マジック」と名付けました🪄 オレンジと紫の着色料を使って、あまり混ぜずにマーブルになるように工夫しました。オレンジと紫の割合は様々でどのことりさんも一点ものになります。 金色のラメも入れているのでキラキラ輝きます✨️ 外でつけると太陽光でキラキラ輝いてとても綺麗です✨ 一つ一つ手作業で半球や雫型などを組み合わせて作っているので、全部が全く同じ形というわけではありません。 一羽一羽体型が少しずつ違うので、それも可愛さだと思って購入していただけると嬉しいです。 ⚠️1回のご注文で届くことりさんは一羽です。 《カラー》 ことりさんの色:オレンジと紫のマーブル 金具の色:ゴールド 《サイズ》 縦:約2.2cm (画像を参考にして下さい) 横:約2.3cm 重さ:約2g ⚠️手作業で作っているので個体差があります。 《金具》 ⚠️金具の選択をお願いします。 シルバーの金具はこちら↓ https://minne.pro/items/43798760 ↓注意事項を必ずご覧下さい。

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・クリックポストでお届けします。(送料無料) ・全て手作業でレジンで制作しております。形、気泡、色味などは個体差があります。 ・ことりさんを作るには気泡は避けられないものです。気泡も作品の一部として楽しんでいただけたら幸いです。気になる方は購入をお控えください。 ・写真のことりさんは実物に近い色合いになるように撮影しましたが、照明や時間帯によって見え方は変わってきます。ご了承いただけますと幸いです。
  • 作品画像

    雨の日の鳥さんキーホルダー シマエナガ セキセイインコ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    どの鳥さんもとってもかわいらしくて透明感があってキラキラしてキレイでステキな作品だなって思いました(*´▽`*) ほんっとお迎えしてよかったです✨ ステキな作品を作り届けてくれて本当にありがとうございました💕 心のこもった手書きのメッセージもうれしかったです😊
    2026年6月20日
    by sakurashiro
    osuzu(オスズ)さんのショップ
    osuzu(オスズ)からの返信
    レビューありがとうございます♪ たくさん褒めていただけてとても嬉しいです☺️ こちらこそお迎えしていただきありがとうございました🕊️ ぜひ、たくさん可愛がってあげてください🥰 またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月20日 by sakurashiro

    どの鳥さんもとってもかわいらしくて透明感があってキラキラしてキレイでステキな作品だなって思いました(*´▽`*) ほんっとお迎えしてよかったです✨ ステキな作品を作り届けてくれて本当にありがとうございました💕 心のこもった手書きのメッセージもうれしかったです😊

  • 作品画像

    【シルバー/マジック】ことりさんのストラップ・アンブレラマーカー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛い、ことりさんを合計4羽お迎えさせていただきました〜🦜🦜🦜🦜 とても涼やかで可愛いいので、ジメジメ梅雨も乗り越えられそうです☔ 梱包がとても丁寧で、オスズさまの真心が伝わってきました🩷 又、新作を楽しみにしてまーす🌈
    2026年6月19日
    by shuren12
    osuzu(オスズ)さんのショップ
    osuzu(オスズ)からの返信
    レビューありがとうございます♪ 4羽もお迎えいただきありがとうございます☺️ 新作も楽しみにしててください! 鳥さんが少しでも日々の癒しになりますように…
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月19日 by shuren12

    とても可愛い、ことりさんを合計4羽お迎えさせていただきました〜🦜🦜🦜🦜 とても涼やかで可愛いいので、ジメジメ梅雨も乗り越えられそうです☔ 梱包がとても丁寧で、オスズさまの真心が伝わってきました🩷 又、新作を楽しみにしてまーす🌈

レビューをすべて見る