ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【小物&化粧品入れに♪】ファスナーポーチ☆ドット:グレー

0
・ご覧頂きありがとうございます。 ・お化粧品や小物入れ等、マルチにお使い頂ける大きさです。  内側に1ポケット、  底部分には4㎝のマチが入っています。 ・表地はドットがプリントされたキャンバス生地、  裏地は小花がプリントされた綿100%生地、  ポケットは無地の綿100%生地  を使用しています。 ・散らかりがちな小物をまとめたり、  お化粧品やお手回り品など、  デジタルデバイスのアクセサリーを収納したりと  おカバンの中に忍ばせて日常のお供に  色々とお役立てくださいませ♪ ・生地違いのポーチも作ってみました♪  個別に出品していますので、宜しければそちらもご覧くださいませ。 ***************************************** サイズ     たて・・・・12センチ         よこ・・・・上部20センチ・底部15センチ         マチ・・・・4センチ        (*若干の誤差はご了承お願い致します。) 素材      表地・・・・綿100%         裏地・・・・綿100% *****************************************
・ご覧頂きありがとうございます。 ・お化粧品や小物入れ等、マルチにお使い頂ける大きさです。  内側に1ポケット、  底部分には4㎝のマチが入っています。 ・表地はドットがプリントされたキャンバス生地、  裏地は小花がプリントされた綿100%生地、  ポケットは無地の綿100%生地  を使用しています。 ・散らかりがちな小物をまとめたり、  お化粧品やお手回り品など、  デジタルデバイスのアクセサリーを収納したりと  おカバンの中に忍ばせて日常のお供に  色々とお役立てくださいませ♪ ・生地違いのポーチも作ってみました♪  個別に出品していますので、宜しければそちらもご覧くださいませ。 ***************************************** サイズ     たて・・・・12センチ         よこ・・・・上部20センチ・底部15センチ         マチ・・・・4センチ        (*若干の誤差はご了承お願い致します。) 素材      表地・・・・綿100%         裏地・・・・綿100% *****************************************
  • 作品画像

    【バニティポーチ♪】赤いお花と帆布生地のバニティポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、作品を受け取りました。 綺麗でしっかりとした作品に感動いたしました♡ 明日からの出張に早速使わせていただきます!
    2026年4月21日
    by mahinacao
    kakotihさんのショップ
    kakotihからの返信
    mahinacao様 mahinacao様こんにちは。 レビュー頂きありがとうございます。 無事にお届出来たようで安心致しました。 ポーチも気に入って頂けたようで大変うれしく思っております。 是非、mahinacao様のお仕事のお供にお役立て下さいませ♡ この度は数ある作家様の中から当方にご注文頂きありがとうございました。 またmahinacao様とご縁がありますことを心より願っております♪ emuyona.Re.kakotih
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by mahinacao

    本日、作品を受け取りました。 綺麗でしっかりとした作品に感動いたしました♡ 明日からの出張に早速使わせていただきます!

  • 作品画像

    【バニティポーチ♪】りんごと帆布生地のバニティポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いバニティポーチをありがとうございます。ご対応も早く親切丁寧でした。誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪
    2026年3月30日
    by hina0405
    kakotihさんのショップ
    kakotihからの返信
    hina0405様 レビュー頂きありがとうございます。無事にお届出来たようで安心致しました。 ポーチも気に入って頂けた様で大変うれしく思っております。 是非日常のお供にお役立て下さいませ😊 この度は数ある作家様の中から当方にご注文頂きありがとうございました。 またhina0405様とご縁がありますことを心より願っております。 emuyona.Re.kakotih
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月30日 by hina0405

    とても可愛いバニティポーチをありがとうございます。ご対応も早く親切丁寧でした。誠にありがとうございました。 大切に使わせていただきます♪

  • 作品画像

    【コスメ&小物入れに♪】BOX型ポーチ☆カラーキャンバス(レッド)②

    作家・ブランドのレビュー 星5
    長年、利用させていただいております。 どれをとっても一つ一つ丁寧に作品を作られているので安心して長く使わせてもらえてます。 生地もオシャレでテンションが上がります。 これからもよろしくお願いします😊
    2026年3月18日
    by mahorinu
    kakotihさんのショップ
    kakotihからの返信
    お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます。 自分はまだまだと思っておりますが、 いつも暖かいお言葉と変らぬ応援に 心より感謝申し上げます! また気に入って頂ける商品が出来るよう 物作りは続けていきますのでこれからも どうぞよろしくお願い致します。😆 emuyona.Re.kakotih
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月18日 by mahorinu

    長年、利用させていただいております。 どれをとっても一つ一つ丁寧に作品を作られているので安心して長く使わせてもらえてます。 生地もオシャレでテンションが上がります。 これからもよろしくお願いします😊

レビューをすべて見る