ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ビーズ編み デリカビーズでがま口財布 ひし形

3,900
残り1
1
⚠️他でも出品、販売しておりますので在庫確認必須⚠️ ★☆商品に興味を持っていただきありがとうございます。☆★        ☆⭐︎☆商品説明☆⭐︎☆ デリカビーズを使用してがま口財布を編みました。 デリカビーズのホワイト、グリーン、ベージュ、ゴールド系のお色味ビーズ約6200粒使用して作りました。 ☆⭐︎サイズ☆⭐︎ 〜素人寸法〜  横13㎝縦12.5㎝(がま口部分入り)底8㎝ 8.5㎝のがま口を使用しています。 がま口はボンドで接着するタイプを使用しています。 裏地にはアイボリーの無地生地を使用しています。 ★一粒づつ検品しながら糸にビーズを通し編み上げております。★              ╰(*´︶`*)╯★☆˚✧₊⁎ *ひとつひとつ丁寧に作っていますが素人が作成した物になります。 *大きさ、色合いなど写真とは違って見える事もございます。 *既製品のような完璧のお品をお求めの方はご遠慮下さい。 *個性としてご理解頂けると嬉しいです。     ☆⭐︎☆プロフィール必読お願いします。☆⭐︎☆ 作成後は自宅保管の為神経質な方はご遠慮ください。 気に入って頂けたら幸いです。(*˘︶˘*).。.:*♡ ☆⭐︎発送方法⭐︎☆ プチプチに包んで発送いたします。 #デリカビーズ #がま口 #ビーズ編み #ハンドメイド #ビーズ #がま口財布 #カラフル #ひし形 - 素材: デリカビーズ、レース糸、
⚠️他でも出品、販売しておりますので在庫確認必須⚠️ ★☆商品に興味を持っていただきありがとうございます。☆★        ☆⭐︎☆商品説明☆⭐︎☆ デリカビーズを使用してがま口財布を編みました。 デリカビーズのホワイト、グリーン、ベージュ、ゴールド系のお色味ビーズ約6200粒使用して作りました。 ☆⭐︎サイズ☆⭐︎ 〜素人寸法〜  横13㎝縦12.5㎝(がま口部分入り)底8㎝ 8.5㎝のがま口を使用しています。 がま口はボンドで接着するタイプを使用しています。 裏地にはアイボリーの無地生地を使用しています。 ★一粒づつ検品しながら糸にビーズを通し編み上げております。★              ╰(*´︶`*)╯★☆˚✧₊⁎ *ひとつひとつ丁寧に作っていますが素人が作成した物になります。 *大きさ、色合いなど写真とは違って見える事もございます。 *既製品のような完璧のお品をお求めの方はご遠慮下さい。 *個性としてご理解頂けると嬉しいです。     ☆⭐︎☆プロフィール必読お願いします。☆⭐︎☆ 作成後は自宅保管の為神経質な方はご遠慮ください。 気に入って頂けたら幸いです。(*˘︶˘*).。.:*♡ ☆⭐︎発送方法⭐︎☆ プチプチに包んで発送いたします。 #デリカビーズ #がま口 #ビーズ編み #ハンドメイド #ビーズ #がま口財布 #カラフル #ひし形 - 素材: デリカビーズ、レース糸、

発送までの目安

5日

配送方法・送料

宅急便コンパクト
590追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ビーズリボンヘアゴム

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんにちは^_^ 本日無事手元に届きました。 とても素敵で気に入って下ります(≧∇≦) 迅速かつ丁寧な対応をして下さり感謝して下ります。 ありがとうございました。 また、どうぞ宜しくお願いします。
    2018年5月17日
    by 1229wanwan
    love☆rainbowさんのショップ
    love☆rainbowからの返信
    ご連絡ありがとうございます。 気に入っていただけてとっても嬉しいです。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年5月17日 by 1229wanwan

    こんにちは^_^ 本日無事手元に届きました。 とても素敵で気に入って下ります(≧∇≦) 迅速かつ丁寧な対応をして下さり感謝して下ります。 ありがとうございました。 また、どうぞ宜しくお願いします。

  • 作品画像

    ヘアバンド☆みずいろ2☆

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ご連絡遅くなりました。 商品無事に届いています。 夏にピッタリの爽やかな水色で とても丁寧に作られています。 娘のために購入しました☆ とても喜んでいます♫ ありがとうございました‼︎
    2016年8月20日
    by senaharu
    love☆rainbowさんのショップ
    love☆rainbowからの返信
    商品が無事に届き安心いたしました。 ご連絡ありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います。 この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月20日 by senaharu

    ご連絡遅くなりました。 商品無事に届いています。 夏にピッタリの爽やかな水色で とても丁寧に作られています。 娘のために購入しました☆ とても喜んでいます♫ ありがとうございました‼︎

レビューをすべて見る