ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

児島インディゴデニムのランチトート(2026version Oh!GIRL)

1,500
残り1
3
このショップからあと12,000円以上購入で送料無料
8オンスの児島インディゴデニムで、シンプルなランチトートを作りました。 幅30cm  縦21cm  マチ10cm です。 生地を足したり、デニム用のオレンジの糸で縫ったので、そこがアクセントになって可愛いです。 内布は素敵なパリジェンヌ柄です・・勝手にそうつけましたが英語の柄です(笑) 2026versionでは、内布を縁からちらっと見せたり、共布でタグを作ってアクセントにしています。 きれいにひっくり返せばリバーシブルでもイケるじゃん・・・個人の感想です( *´艸`) あと、持ち手を気もち太くして芯を挟んで丈夫にしています。 老いも若きも、男も女も、おとなも子どもも、どんな人でも使えます。 ランチ用に、スポーツジムで、ちょっとそこまでのミニトートに、 あらゆる用途に使って頂けると思います。 ※在庫は他のサイトと共有しております。  販売のタイミングによっては、まれにご希望に添えない場合があります。  ご了承ください。
8オンスの児島インディゴデニムで、シンプルなランチトートを作りました。 幅30cm  縦21cm  マチ10cm です。 生地を足したり、デニム用のオレンジの糸で縫ったので、そこがアクセントになって可愛いです。 内布は素敵なパリジェンヌ柄です・・勝手にそうつけましたが英語の柄です(笑) 2026versionでは、内布を縁からちらっと見せたり、共布でタグを作ってアクセントにしています。 きれいにひっくり返せばリバーシブルでもイケるじゃん・・・個人の感想です( *´艸`) あと、持ち手を気もち太くして芯を挟んで丈夫にしています。 老いも若きも、男も女も、おとなも子どもも、どんな人でも使えます。 ランチ用に、スポーツジムで、ちょっとそこまでのミニトートに、 あらゆる用途に使って頂けると思います。 ※在庫は他のサイトと共有しております。  販売のタイミングによっては、まれにご希望に添えない場合があります。  ご了承ください。

サイズ

幅30cm   縦21cm マチ10cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
430追加送料170円)
全国一律

購入の際の注意点

水通ししてから製作していますが、デニムの特性として色落ちします。 洗濯は単独でされるほうが良いと思います。 使い込むほどに洗うほどに、くったりと味わいのあるバッグになると思います。
  • 作品画像

    受注制作 黒でガーゼで丈長のペチパンツ(96cm)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは(⌒∇⌒) お品物無事に手元に届きました! この黒のペチパンツは着回しがしやすくてヘビロテで着ています😊 しかも可愛い♡着心地抜群♡ なので追加購入させていただきました😊 いつも本当にありがとうございます。
    2026年6月24日
    by かもきち
    momenzukiさんのショップ
    momenzukiからの返信
    レビューを書いていただきありがとうございます。 何枚もご注文いただくので、本当に愛用されてるのだなぁ、と感謝しています。 着倒してボロボロになったら、またご注文くださいね。 気長〜にお待ちしています😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by かもきち

    こんばんは(⌒∇⌒) お品物無事に手元に届きました! この黒のペチパンツは着回しがしやすくてヘビロテで着ています😊 しかも可愛い♡着心地抜群♡ なので追加購入させていただきました😊 いつも本当にありがとうございます。

  • 作品画像

    lasahehn様オーダー品「この夏はおまかせ!」まるでデニムシリーズ(^^)/

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事に届きました!姉2人と私、みんなこちらのお洋服が大好きです。とにかく軽くて履きやすく見た目もとっても素敵です。お気遣いもいただきありがとうございました。これからもずっとずっと愛用していきます。よろしくお願いします。
    2026年6月22日
    by lasahehn
    momenzukiさんのショップ
    momenzukiからの返信
    レビューを書いていただきありがとうございます。 姉妹3人で着ていただいている、とは! 嬉しくてありがたくて幸せです。 こんなささやかな手仕事を、少しでも喜んでもらえてる、 それで、また頑張れます。 体が続く限り、細く長く作り続けます。 素敵なご縁を、本当にありがとうございます😭
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by lasahehn

    無事に届きました!姉2人と私、みんなこちらのお洋服が大好きです。とにかく軽くて履きやすく見た目もとっても素敵です。お気遣いもいただきありがとうございました。これからもずっとずっと愛用していきます。よろしくお願いします。

  • 作品画像

    受注制作 ダブルガーゼの裾フリル ペチパンツ(ペールブルー)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    肌触りや通気性、緩やかなデザインが 履いていてとても気持ちよく、優しいパンツです。 色違いで欲しくなってしまいます。
    2026年6月21日
    by atco64
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月21日 by atco64

    肌触りや通気性、緩やかなデザインが 履いていてとても気持ちよく、優しいパンツです。 色違いで欲しくなってしまいます。

レビューをすべて見る