トンちゃん様❤︎オーダー
お世話になっております。 先ほど無事に届きました❣️ これからの季節にぴったりの雨と☔ちびっこ&雨☔とイケメンを中心に、可愛い子たちがいっぱいです(*>∀<*)💕 何時も素敵なおまけまで沢山頂き、本当に有難うございます(´・ω・)(´_ _)♪ 購入した後に出品された新作も欲しい子が沢山いるので、また次の機会に宜しくお願いします。 (*・ω・)*_ _)ペコリ