ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【水彩イラスト】カキ氷フレークシール(20枚入)

450
残り3
2
かき氷のフレークシールが出来ました。イチゴ、抹茶、レモン、ブルーハワイの4種類です。 小さくてかわいい夏にぴったりのフレークシールです。 透明水彩とパステルで仕上げており、手描きならではの温かみのある作品になっています。 手帳に貼ったり、お手紙のアクセントにもお使い頂けます。 【内容】 ●サイズ…イチゴ、抹茶、レモン約2.5cm〜2.0cm ブルーハワイ約2.5cm〜2.5cm ●4種類×各5枚で20枚入りになります。 ※家庭用プリンタで制作しています。 市販品のような鮮明な印刷ではございませんが、一つ一つ心を込めて制作しております。 ひとつひとつ手作業の為、若干のズレがある場合があります。 ※送料無料で販売中です。 #かき氷 #夏 #サマー #6月 #7月 #8月 #フレークシール #シール #透明水彩 #水彩 #水彩イラスト #手描き #手描きイラスト #minne_new
かき氷のフレークシールが出来ました。イチゴ、抹茶、レモン、ブルーハワイの4種類です。 小さくてかわいい夏にぴったりのフレークシールです。 透明水彩とパステルで仕上げており、手描きならではの温かみのある作品になっています。 手帳に貼ったり、お手紙のアクセントにもお使い頂けます。 【内容】 ●サイズ…イチゴ、抹茶、レモン約2.5cm〜2.0cm ブルーハワイ約2.5cm〜2.5cm ●4種類×各5枚で20枚入りになります。 ※家庭用プリンタで制作しています。 市販品のような鮮明な印刷ではございませんが、一つ一つ心を込めて制作しております。 ひとつひとつ手作業の為、若干のズレがある場合があります。 ※送料無料で販売中です。 #かき氷 #夏 #サマー #6月 #7月 #8月 #フレークシール #シール #透明水彩 #水彩 #水彩イラスト #手描き #手描きイラスト #minne_new

サイズ

3cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
送料無料

購入の際の注意点

⚫︎すべて手作りの作品です。丁寧に製作しておりますが、素人のため印刷のズレ、折しわ、のりのはみ出し、サイズのズレがあります。ハンドメイドをご理解のほどご購入下さい。 ⚫︎家庭用プリンタでの印刷のため水ぬれにご注意ください。印刷面のインクが滲んでしまう可能性があります。 ⚫︎お使いのパソコンやスマホの違いにより実際の作品の色合いが異なる場合がございます。 ⚫︎土、日、祝日の発送は出来ませんので商品の到着まで少しお時間がかかる可能性があります。 ⚫︎お客様のご都合による返品やクレームはご遠慮下さい。 ⚫︎配送は定形外郵便になりますので追跡機能はありません。ポスト投函ではなく「郵便局窓口発送」にて発送致します。
  • 作品画像

    【水彩イラスト】カキ氷レターセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    夏らしく素敵な便箋でとても気に入りました。ありがとうございました。
    2026年6月22日
    by xyrjod
    きびさんのショップ
    きびからの返信
    お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 美味しそうなかき氷を並べた素朴なデザインのレターセットなのでこの夏に是非ご活用いただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月22日 by xyrjod

    夏らしく素敵な便箋でとても気に入りました。ありがとうございました。

  • 作品画像

    【水彩イラスト】ルリビタキとブルーベリーのレターセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても素敵なレターセット、ありがとうございました(*≧∀≦*) 見てるだけで癒されてます♡ 大切に使わせていただきますね♪
    2026年6月11日
    by apoyama8
    きびさんのショップ
    きびからの返信
    お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 写真と実際の作品が違う印象だったりしますので心配しておりましたが、気に入って頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月11日 by apoyama8

    とっても素敵なレターセット、ありがとうございました(*≧∀≦*) 見てるだけで癒されてます♡ 大切に使わせていただきますね♪

  • 作品画像

    【水彩イラスト】カキ氷レターセット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なお品物をありがとうございました!大切に使わせていただきます!
    2026年6月2日
    by xyrjod
    きびさんのショップ
    きびからの返信
    お忙しい中、レビューを書いてくださりありがとうございます。 無事にお手元に届いて良かったです。 数ある作品の中から当ショップをお選び頂いてすごく嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月2日 by xyrjod

    素敵なお品物をありがとうございました!大切に使わせていただきます!

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記