ジェニーサイズ 街着(桜宵)
本日受け取りました。 とても色合いの美しいお着物セットでドールが可愛くなりました✨ メッセージやお心遣いもとても嬉しいです😊 丁寧なお品をありがとうございました!大切にいたします! またギャラリーを覗かせていただきます。 写真は色が濃くなってしまいましたが、お見本通りできれいです!