ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふわもこパステル♡ぬいぐるみネイルチップ

3,500
残り1
0
このショップからあと4,000円以上購入で送料無料
ふわふわの3Dフリルと淡いパステルカラーがかわいい、ハンドメイドネイルチップです♡ ピンク・ミント・ラベンダー・イエロー・ブルーのやさしい色合いに、 小さなぬいぐるみ風モチーフやパール、ゴールドブリオン、星パーツを合わせて、 甘すぎず上品に見える“夢かわいい”デザインに仕上げました。 テーマパークへのお出かけ、推し活、写真撮影、イベント、旅行など、 特別な日に手元をかわいく見せたい方におすすめです。 淡色コーデやガーリーコーデにも合わせやすく、 付けるだけで一気にお出かけ気分が高まるネイルチップです♡
ふわふわの3Dフリルと淡いパステルカラーがかわいい、ハンドメイドネイルチップです♡ ピンク・ミント・ラベンダー・イエロー・ブルーのやさしい色合いに、 小さなぬいぐるみ風モチーフやパール、ゴールドブリオン、星パーツを合わせて、 甘すぎず上品に見える“夢かわいい”デザインに仕上げました。 テーマパークへのお出かけ、推し活、写真撮影、イベント、旅行など、 特別な日に手元をかわいく見せたい方におすすめです。 淡色コーデやガーリーコーデにも合わせやすく、 付けるだけで一気にお出かけ気分が高まるネイルチップです♡

発送までの目安

1日

配送方法・送料

指定なし
100追加送料0円)
全国

購入の際の注意点

  • 作品画像

    ぷるん立体♡カラフル20周年ネイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました♪あまりの可愛さに、見た瞬間思わず可愛って声がでてしまいました。ダッフィーフレンズの配置変更も対応していただいて、すっごく気に入ってます。写真の通り可愛いのですが、指につけるとキラキラして本当に可愛いです🩷この子達とディズニーシーいけるの楽しみです、ありがとうございます♪
    2026年6月8日
    by 10060410nana
    MIRINAILさんのショップ
    MIRINAILからの返信
    この度はご購入ありがとうございます🩷 そう言っていただけると嬉しいです😍‼︎ ディズニーでの思い出をこのネイルチップと一緒に楽しんできてください🎵またお待ちしております🩷
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月8日 by 10060410nana

    届きました♪あまりの可愛さに、見た瞬間思わず可愛って声がでてしまいました。ダッフィーフレンズの配置変更も対応していただいて、すっごく気に入ってます。写真の通り可愛いのですが、指につけるとキラキラして本当に可愛いです🩷この子達とディズニーシーいけるの楽しみです、ありがとうございます♪

  • 作品画像

    カラフルネイル

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもかわいいお品物で感動しました! 迅速な対応をしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします!
    2026年4月15日
    by miki2tmr
    MIRINAILさんのショップ
    MIRINAILからの返信
    この度はご注文いただきありがとうございます😊! また機会がありましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月15日 by miki2tmr

    とてもかわいいお品物で感動しました! 迅速な対応をしていただきありがとうございました。 またよろしくお願いします!

  • 作品画像

    ゆりか様専用

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なネイルチップを作ってくださりありがとうございました! 結婚式でつけるネイルチップを作ってもらいましたが、届いたものを見るとすっごく可愛くて大満足です😭🩷 普段はネイルをしないのでネイルのことはよくわからないし、センスもない中での曖昧なオーダーとなってしまいましたが、たくさんご提案をいただいたおかげで、後悔なく作ってもらえました!! またネイルチップを使用する機会があれば、こちらで購入したいです☺️ この度は、本当にありがとうございました🙇‍♀️
    2026年3月4日
    by potate2525
    MIRINAILさんのショップ
    MIRINAILからの返信
    この度はフルオーダーありがとうございました🩷 私もすごく楽しかったです🥰‼︎ 一生に一度の結婚式に携われて幸せな気持ちになりました!ありがとうございます♪ また是非機会があればよろしくお願いいたします❣️
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月4日 by potate2525

    素敵なネイルチップを作ってくださりありがとうございました! 結婚式でつけるネイルチップを作ってもらいましたが、届いたものを見るとすっごく可愛くて大満足です😭🩷 普段はネイルをしないのでネイルのことはよくわからないし、センスもない中での曖昧なオーダーとなってしまいましたが、たくさんご提案をいただいたおかげで、後悔なく作ってもらえました!! またネイルチップを使用する機会があれば、こちらで購入したいです☺️ この度は、本当にありがとうございました🙇‍♀️

レビューをすべて見る