6/1(月)夜18時から販売開始します♪
厚みのある牛革をハサミで切って
ネイビーブルーをグラデーションに
ぼかして染めてお花を作り
アンティークレースを
ふんだんに使ってブレスレットにしました。
ネイビーと白と黒という
可愛い中にも大人っぽさのある
色合いでとても清楚な雰囲気です♡
レースはおもにアンティークレース
(100年以上前のレースのことです♡)
を使い、1つ1つそこに合うものを
ゆっくり選んで、縫いつけたり
しながら作っています。
アンティークレース自体、とても
貴重なレースなのですが中でも黒は
さらに貴重な存在です♪♪
ベルト部分に縫いつけてるビーズも
ちょっときらっと光って可愛い存在♡
レースやビーズを選ぶその時間は
わたしにとってどれも
すごく愛おしくて笑顔になれる時間で
たくさんの中から合うものを選んで
作るのが大好きです♪
裏面にはコーヒー染めしたレースを
使っていて、可愛い上に
すべりどめの効果もあるんです♪
さらに、金具が肌に当たらないように
しているので、アレルギーがあるかた
にも気にせず使っていただけます♪♪
使ってくださるかたも、手元を見るたび
心ときめいて、ほっとするような
気持ちになってもらえたら嬉しいです♡
革のベルトの幅は1.3cm。
そこに横並びで2つホックをつけています。
片手でできるので着けたり外したりが
とてもしやすいんです♪♪
外同士のホックでとめると少し
サイズアップします。
長袖の上につけたり、日よけのアームカバーの
上につけてもお洒落ですね♡♡♡
ホック付近は特に繊細になので
取り外しの時は、親指のお腹全体を
使って外すような感じで優しく外して下さいね♪
サイズは、わたしの手首15.5cmで
ちょうどいいサイズ感です。
わたしもお出かけの時はほぼ100%
レースのブレスレットを着けていて
本当になくてはならない存在なんです♡
目線がそこにいって手が細見えするのも
嬉しいポイントなんです♪♪
6/1(月)夜18時から販売開始します♪
厚みのある牛革をハサミで切って
ネイビーブルーをグラデーションに
ぼかして染めてお花を作り
アンティークレースを
ふんだんに使ってブレスレットにしました。
ネイビーと白と黒という
可愛い中にも大人っぽさのある
色合いでとても清楚な雰囲気です♡
レースはおもにアンティークレース
(100年以上前のレースのことです♡)
を使い、1つ1つそこに合うものを
ゆっくり選んで、縫いつけたり
しながら作っています。
アンティークレース自体、とても
貴重なレースなのですが中でも黒は
さらに貴重な存在です♪♪
ベルト部分に縫いつけてるビーズも
ちょっときらっと光って可愛い存在♡
レースやビーズを選ぶその時間は
わたしにとってどれも
すごく愛おしくて笑顔になれる時間で
たくさんの中から合うものを選んで
作るのが大好きです♪
裏面にはコーヒー染めしたレースを
使っていて、可愛い上に
すべりどめの効果もあるんです♪
さらに、金具が肌に当たらないように
しているので、アレルギーがあるかた
にも気にせず使っていただけます♪♪
使ってくださるかたも、手元を見るたび
心ときめいて、ほっとするような
気持ちになってもらえたら嬉しいです♡
革のベルトの幅は1.3cm。
そこに横並びで2つホックをつけています。
片手でできるので着けたり外したりが
とてもしやすいんです♪♪
外同士のホックでとめると少し
サイズアップします。
長袖の上につけたり、日よけのアームカバーの
上につけてもお洒落ですね♡♡♡
ホック付近は特に繊細になので
取り外しの時は、親指のお腹全体を
使って外すような感じで優しく外して下さいね♪
サイズは、わたしの手首15.5cmで
ちょうどいいサイズ感です。
わたしもお出かけの時はほぼ100%
レースのブレスレットを着けていて
本当になくてはならない存在なんです♡
目線がそこにいって手が細見えするのも
嬉しいポイントなんです♪♪