ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

天使 #262

1,500
残り0
2
ご覧くださりありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 5.5cmの 小さな天使 ·̩͙꒰ঌ( っ️˘꒳˘)っ*. ゚ です ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本体後頭部にリボンループ付き 紐を通したり カニカンを付けることができます ドレスは フラワーエンボスリボン (イエロー) 切端には ほつれ止めを塗っています 背中には チュールや刺繍リボン プレゼントボックス を持っています*.+゚ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お届けは 本体とストラップ紐 です ⚠️ディスプレイの品は含みません⚠️
ご覧くださりありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 5.5cmの 小さな天使 ·̩͙꒰ঌ( っ️˘꒳˘)っ*. ゚ です ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ 本体後頭部にリボンループ付き 紐を通したり カニカンを付けることができます ドレスは フラワーエンボスリボン (イエロー) 切端には ほつれ止めを塗っています 背中には チュールや刺繍リボン プレゼントボックス を持っています*.+゚ ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ お届けは 本体とストラップ紐 です ⚠️ディスプレイの品は含みません⚠️

サイズ

5.5cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆丁寧に縫っているつもりですが  耐久性、サイズの面でも  手に持って遊ぶお人形ではありません  チャームまたは観賞用です ◆お人形が汚れたら  ガムテープでペタペタ推奨ですが 手洗い、または ネットに入れて洗濯できます ⚠️優しい水流でお願いします(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ ⚠️持っている物(粘土、ワイヤーなど)によっては、 軽く手洗いでお願いします(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ ◆ひとりで全て作っていますが  同じお顔のお人形にはなりませんので  このページのお人形をお送りいたします ◆ご入金確認から2日以内の発送です (概ね翌日午前中) ◆恐れ入りますが 発送は国内のみです(_ _*)
  • 作品画像

    キグルミノコ #192

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ふわふわ可愛いキグルミノコさんが到着しました😊 片手で待ってるくまさんの何気なさと、両手で待ってるうさぎさんのいいでしょう💓みたいな感じがどちらもかわいくて微笑ましいです☺️
    2026年6月6日
    by kakovelwhite
    kakuさんのショップ
    kakuからの返信
    kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 今回は何気なく持っているコの 雰囲気を汲んでいただけて とっても嬉しいです 安定しないかな?とか 悩みつつも このポーズにしたかったのですヾ(*´∀`*)ノ うさぎのコとな 対比を楽しんでくださり 感激です!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by kakovelwhite

    ふわふわ可愛いキグルミノコさんが到着しました😊 片手で待ってるくまさんの何気なさと、両手で待ってるうさぎさんのいいでしょう💓みたいな感じがどちらもかわいくて微笑ましいです☺️

  • 作品画像

    天使 #257

    作家・ブランドのレビュー 星5
    綺麗な色のシアードレスを素敵に着こなした天使さん🥰 益々表情がかわいいです🩷 前髪が多めなのも大好きです☺️ 可愛すぎる天使さんを見ているだけで幸せな気分です💖
    2026年6月6日
    by kakovelwhite
    kakuさんのショップ
    kakuからの返信
    kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ シアーなドレスは、作者の腕の都合で 多分、画像では伝わらないのですが 素敵だと作者も思います^^ 同じように見える 刺繍糸の髪ですが 結び方や巻の回数を変えて 密かに楽しんでいます(*ˊ˘ˋ*)。♪ 感じとっていただけて 本当にありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月6日 by kakovelwhite

    綺麗な色のシアードレスを素敵に着こなした天使さん🥰 益々表情がかわいいです🩷 前髪が多めなのも大好きです☺️ 可愛すぎる天使さんを見ているだけで幸せな気分です💖

  • 作品画像

    キグルミノコ #189 PJパーティー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ボアのPJを着たキグルミさんが透明なアヒルをとってもちっちゃな手に抱えているのがなんとも可愛らしくてほっこりします🩷 それぞれに表情が違ってみんな可愛い💖 そして前髪多めがすごく素敵です✨✨💖
    2026年5月27日
    by kakovelwhite
    kakuさんのショップ
    kakuからの返信
    kakovelwhiteさま•*¨*•.¸♬︎ いつも丁寧なレビューを ありがとうございます(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚ 前髪、そうなんです! 巻き巻きを増やしてみました^^; 喜んでいただけた様で とっても嬉しいです(*ˊ˘ˋ*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月27日 by kakovelwhite

    ボアのPJを着たキグルミさんが透明なアヒルをとってもちっちゃな手に抱えているのがなんとも可愛らしくてほっこりします🩷 それぞれに表情が違ってみんな可愛い💖 そして前髪多めがすごく素敵です✨✨💖

レビューをすべて見る