ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【選べる台座カラー】あこや真珠 3連リング あこやパール 指輪 アコヤパール

13,000
残り1
1
このショップからあと5,000円以上購入で送料無料
真珠屋さんの綺麗なルースを使用し、作成いたしました。 テリツヤはいいものかと思います。 質問があればお気軽にコメントください。 ハンドメイド品につき、強度はありません。 また、真珠は天然品につきキズやエクボ、多少の色とサイズにばらつきがあります。 完璧な品を求める方は購入をおやめください。 土台素材…ゴールド:真鍮14Kコーティング、シルバー:真鍮プラチナコーティング 適用サイズ範囲:13号~21号 モチーフ素材…パール(あこや真珠) パールの大きさ…7mm前後
真珠屋さんの綺麗なルースを使用し、作成いたしました。 テリツヤはいいものかと思います。 質問があればお気軽にコメントください。 ハンドメイド品につき、強度はありません。 また、真珠は天然品につきキズやエクボ、多少の色とサイズにばらつきがあります。 完璧な品を求める方は購入をおやめください。 土台素材…ゴールド:真鍮14Kコーティング、シルバー:真鍮プラチナコーティング 適用サイズ範囲:13号~21号 モチーフ素材…パール(あこや真珠) パールの大きさ…7mm前後

発送までの目安

2日

配送方法・送料

レターパック
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。
  • 作品画像

    魔法のカギ風ネックレス(真鍮/オーロラリボン)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日お品物を受け取りました。ネックレス、とってもとってもかわいいです!裏面にもクリスタルがついているところに作者様のこだわりを感じました。月並みなことしか言えずモヤモヤしますが、ほんとうに可愛くて、お迎えできて嬉しかったです(*˘◦︎˘*)この度は素敵な鍵のネックレスをありがとうございました。大切にいたします。
    2019年12月1日
    by mk
    yut0ri-roさんのショップ
    yut0ri-roからの返信
    無事にお手元に届いたようで安心しました。mkさまからいただいたたくさんの温かいお言葉、とても嬉しく思います。なにかありましたらいつでもご相談くださいませ。この度はご注文ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年12月1日 by mk

    本日お品物を受け取りました。ネックレス、とってもとってもかわいいです!裏面にもクリスタルがついているところに作者様のこだわりを感じました。月並みなことしか言えずモヤモヤしますが、ほんとうに可愛くて、お迎えできて嬉しかったです(*˘◦︎˘*)この度は素敵な鍵のネックレスをありがとうございました。大切にいたします。

  • 作品画像

    クリームソーダイヤリング(ピアス)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度はありがとうございました。 可愛いすぎて使うのが勿体ないくらいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。
    2018年8月9日
    by nanchan0401
    yut0ri-roさんのショップ
    yut0ri-roからの返信
    こちらこそお迎えありがとうございました❤️お褒めいただきとっても嬉しいです☺️末永く可愛がってあげてくださいませ✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月9日 by nanchan0401

    この度はありがとうございました。 可愛いすぎて使うのが勿体ないくらいです♡ また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 作品画像

    魔法のカギ風ネックレス(ピンク)

    作家・ブランドのレビュー 星4
    とても丁寧に対応して下さり、商品も大変可愛いのですが、届いて間も無く、開封もしていないのに王冠と鍵の部分が外れてしまいました…。 ハンドメイドで脆いとはわかっていますがまだ身に付けてもいないのに残念です(;_;) 自分で何とかして直そうと思います…。 ありがとうございました。
    2017年11月17日
    by cocopico
    yut0ri-roさんのショップ
    yut0ri-roからの返信
    cocopicoさま 当方の不手際で、商品が破損状態で届いてしまったこと、cocopico様を残念な気持ちにしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。 お直し・返金・同等品との交換いずれかの対応をさせていただきたく存じます。詳細はメッセージをお送りいたしますので、お手すきの時にご確認いただけますと幸いでございます。 何卒よろしくお願い申し上げます。
    作家・ブランドのレビュー 星4
    2017年11月17日 by cocopico

    とても丁寧に対応して下さり、商品も大変可愛いのですが、届いて間も無く、開封もしていないのに王冠と鍵の部分が外れてしまいました…。 ハンドメイドで脆いとはわかっていますがまだ身に付けてもいないのに残念です(;_;) 自分で何とかして直そうと思います…。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る