ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

はるねこちゃんのお庭 フレーム入り 小さなアート 【イラスト】

500
残り1
1
はるねこちゃんのお庭は たくさんのお花が咲きました 透明水彩と色鉛筆で描いた作品を インクジェット印刷して、小さなフレームにいれました ※こちらは原画ではなく印刷した作品です お部屋にやさしい春の空気を添えてくれます。 フレーム付きでお届けします
はるねこちゃんのお庭は たくさんのお花が咲きました 透明水彩と色鉛筆で描いた作品を インクジェット印刷して、小さなフレームにいれました ※こちらは原画ではなく印刷した作品です お部屋にやさしい春の空気を添えてくれます。 フレーム付きでお届けします

サイズ

5.5㎝×5.5㎝

発送までの目安

3日

配送方法・送料

ゆうパケットポストmini
190追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

作品は原画ではなく、作者が描いたイラストをインクジェット用紙に印刷したものです。 ・小さなサイズの作品です。ご購入前に作品サイズをご確認ください。 ・フレーム付きでお届けいたします。 ・お使いのモニターやスマートフォンの画面環境により、実際の色味と多少異なって見える場合があります。 ・インクジェット印刷のため、水濡れや強い摩擦にはご注意ください。 ・一つひとつ手作業で制作・梱包しているため、わずかな個体差が生じる場合があります。 ・フレームには製造時からの細かな傷や擦れがある場合があります。ご了承ください。
  • 作品画像

    原画イラスト 「タチアオイ」 花のイラスト 水彩画

    作家・ブランドのレビュー 星5
    タチアオイが大好きです。 かなり前に拝見して気になっていたのですが、やっぱり欲しいと思いこの度購入しました。 シンプルですが、ピンクや緑の優しい色合い、ナチュラルで柔らかい雰囲気がとても気に入っております♪ 観ているとホッと穏やかな気持ちになります。 大切に飾らせて頂きます💐 どうもありがとうございました😊
    2025年5月2日
    by ochatoneco
    kitagunimakiさんのショップ
    kitagunimakiからの返信
    この度はご購入ありがとうございました。そして、とても嬉しいレビューをありがとうございます😊 タチアオイは本当に素敵なお花ですよね! 水彩画の色合いも気に入っていただけてとても嬉しいです、励みになるお言葉をありがとうございます! これからも良い作品を創れるように頑張ります。ありがとうございました✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年5月2日 by ochatoneco

    タチアオイが大好きです。 かなり前に拝見して気になっていたのですが、やっぱり欲しいと思いこの度購入しました。 シンプルですが、ピンクや緑の優しい色合い、ナチュラルで柔らかい雰囲気がとても気に入っております♪ 観ているとホッと穏やかな気持ちになります。 大切に飾らせて頂きます💐 どうもありがとうございました😊

  • 作品画像

    原画イラスト 「初夏のタチアオイ」水彩画 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました。 細部にまで、丁寧に綺麗に描いてくださいました作品を頂き嬉しく思っています。 どこに咲いていても、タチアオイに見入ってしまいますが、数十年前に旅先の自然の中で見た光景が忘れられず… いつも、身近に眺めていたいと思い購入させていただきました。 どうも有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
    2024年11月12日
    by mskf
    kitagunimakiさんのショップ
    kitagunimakiからの返信
    この度はご購入いただきありがとうございました。 また、とても嬉しいレビューをいただきありがとうございます! 私もタチアオイの清々しい姿にはいつも見とれてしまいます。 これからも自然の美しさを少しでも表現出来るように、頑張りたいとあらためて思いました。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2024年11月12日 by mskf

    本日、無事に受け取りました。 細部にまで、丁寧に綺麗に描いてくださいました作品を頂き嬉しく思っています。 どこに咲いていても、タチアオイに見入ってしまいますが、数十年前に旅先の自然の中で見た光景が忘れられず… いつも、身近に眺めていたいと思い購入させていただきました。 どうも有難うございました。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    カモメの箸置き オーブン陶土

    作家・ブランドのレビュー 星5
    おしゃれでとてもすてきです かわいいお品をありがとうございました また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします
    2023年12月6日
    by ぴぴ
    kitagunimakiさんのショップ
    kitagunimakiからの返信
    無事に届いて良かったです!レビューもありがとうございます!とても励みになります😊こちらこそ、この度は本当にありがとうございました✨✨✨
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年12月6日 by ぴぴ

    おしゃれでとてもすてきです かわいいお品をありがとうございました また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします

レビューをすべて見る