ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リバティウエスト切り替えワンピース エメリーウォーカー

16,000
残り1
1
送料無料で注文できます
受注制作 リバティタナローンでワンピースを作ります。袖口はストンとしているのでカーディガンやジャケットを羽織ってももたもたしません。一年中着用可。ドロップショルダーですので、なで肩いかり肩関係なくゆったり着れます。私はこの型のワンピースが一番好きで一年中着てます。 10日くらいかかります。 素材  国産リバティタナローン エメリーウォーカーイエロー エターナル(定番柄) 色違いイエローも出品しています。 ウエスト切り替えワンピース     サイズ 身幅約50cmくらい 袖 半袖〜七分 ワンピース丈(肩の一番高い所から)       115cmまで 裏地、ポケットなし。 水通し済み 後ろボタンあるなしを選べます。 ※ご希望のワンピース丈、袖丈、ボタンあるなしをお知らせください。 ※出品するので丁寧に作るようこころがけておりますが、二度縫いやズレ、つれが発生する場合があります。 ※発送方法は変更する場合があります。 上記以外はコメントを! ◎ギャザースカート ウエストはゴム2本、サイズはご希望で。 裾幅105cm前後 スカート丈 70cmまで¥9000 75cmまで¥9250 80cmまで¥9500 85cmまで¥9750 90cmまで¥10000 ポケット裏地なし ◎Aラインワンピース15000円  身幅48〜54cmくらい  ワンピース丈115まで ご希望はメッセージで!
受注制作 リバティタナローンでワンピースを作ります。袖口はストンとしているのでカーディガンやジャケットを羽織ってももたもたしません。一年中着用可。ドロップショルダーですので、なで肩いかり肩関係なくゆったり着れます。私はこの型のワンピースが一番好きで一年中着てます。 10日くらいかかります。 素材  国産リバティタナローン エメリーウォーカーイエロー エターナル(定番柄) 色違いイエローも出品しています。 ウエスト切り替えワンピース     サイズ 身幅約50cmくらい 袖 半袖〜七分 ワンピース丈(肩の一番高い所から)       115cmまで 裏地、ポケットなし。 水通し済み 後ろボタンあるなしを選べます。 ※ご希望のワンピース丈、袖丈、ボタンあるなしをお知らせください。 ※出品するので丁寧に作るようこころがけておりますが、二度縫いやズレ、つれが発生する場合があります。 ※発送方法は変更する場合があります。 上記以外はコメントを! ◎ギャザースカート ウエストはゴム2本、サイズはご希望で。 裾幅105cm前後 スカート丈 70cmまで¥9000 75cmまで¥9250 80cmまで¥9500 85cmまで¥9750 90cmまで¥10000 ポケット裏地なし ◎Aラインワンピース15000円  身幅48〜54cmくらい  ワンピース丈115まで ご希望はメッセージで!

発送までの目安

10日

配送方法・送料

未定
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

  • 作品画像

    専用 リバティタナローンすっきりワイドパンツ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リバティが大好きなので特にこの柄お気に入りです これからの季節沢山活躍しそうです ありがとうございました😊
    2026年5月17日
    by 2-4-35
    hand202114   さんのショップ
    hand202114 からの返信
    私もこの柄が好きです。ワイドパンツで夏を素敵に過ごしてください。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年5月17日 by 2-4-35

    リバティが大好きなので特にこの柄お気に入りです これからの季節沢山活躍しそうです ありがとうございました😊

  • 作品画像

    リバティタナローンギャザースカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    暑くなったので早速今日着てみました! 濃いシンプルなネイビーのTシャツと合わせましたが、とても素敵です。太めなのでギャザースカートでお腹ぽっこりに見えないか心配でしたが、思いの外細見えします。 涼しげだし、なかなか売っていない素敵な柄と色合いでとても気に入りました!
    2026年4月11日
    by ryikos
    hand202114   さんのショップ
    hand202114 からの返信
    気に入っていただけて嬉しいです。ネイビーのTシャツと着られたんですね。素敵です!また、色々コーディネートして楽しんでください。この度はありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月11日 by ryikos

    暑くなったので早速今日着てみました! 濃いシンプルなネイビーのTシャツと合わせましたが、とても素敵です。太めなのでギャザースカートでお腹ぽっこりに見えないか心配でしたが、思いの外細見えします。 涼しげだし、なかなか売っていない素敵な柄と色合いでとても気に入りました!

  • 作品画像

    リバティスカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    もう届きました!! キレイな仕上がりで、サイズもピッタリです。 一目惚れの柄なので、とても嬉しいです。 大切に着ますね、ありがとうございました。
    2026年4月6日
    by yu0412-ka
    hand202114   さんのショップ
    hand202114 からの返信
    気に入っていただけて何より嬉しいです。この度はご縁をいただきありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月6日 by yu0412-ka

    もう届きました!! キレイな仕上がりで、サイズもピッタリです。 一目惚れの柄なので、とても嬉しいです。 大切に着ますね、ありがとうございました。

レビューをすべて見る